プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年位前に、フジテレビの深夜番組で「カノッサの屈辱」という番組が
あったのですが、ビデオやDVDは出ていないんでしょうか?
最近はBSで再放送をしていますが、うちはBSが見れないので困っています。
新しく契約するにも、機器を揃えたりでお金がかかってしまいますし…。
レンタルビデオであればいいのですが、
なかったら購入してもいいと思っています。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

現在、手元に1本だけ有ります。


「カノッサの屈辱Vol.2 律令ディスコ国家の成立と文化」
です。
PONY CANYONより出ていたようです。
コードは
PCVC-30060
となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持ってらっしゃるんですか!うらやましい…。
ポニーキャニオンのHPにでも行ってみます。
有力な情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/09/14 09:54

だいぶ前ですが、私レンタルビデオで借りましたよ。

深緑のカバーも覚えてますもん。
全話かどうかはわかりませんが複数巻あったと記憶してます。長く営業している大きなレンタルビデオやさんならある可能性もアリ、かと。
販売に関しては、何ぶんだいぶ前ですからね、絶版(っていうんでしょうか、ビデオの場合)になってしまったんじゃないかなあ・・・。BSで再放送されているなら再度発売されることもあり得るのではないでしょうか。フジテレビに問い合わせてみたらどんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
深緑のカバーですね、覚えておきます。
近所のレンタル屋で探してみようと思いますが、
品揃えが悪いので期待できません。
古いものですから絶版の可能性も大いにあるんでしょうね…。

お礼日時:2001/09/14 09:52

Lammy さん、こんにちは~☆



「TSUTAYA ONLINE」「YAHOO ONLINE SHOPPING」で
検索してみましたが、ヒットしませんでした。

書籍としては、出版されておりましたが。。。

『カノッサの屈辱』
フジテレビ出版
1991年7月発行
価格: 971円(税別)


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も、レンタルビデオだったらTSUTAYAだろう!と思い
探してみましたが期待はずれでした。
本は発売当時に買いました。
中学生の頃だったんですけど、今でも保存してあります。

お礼日時:2001/09/14 09:49

残念な情報かもしれませんが、今フジテレビのページで確認したところ、


「カノッサの屈辱」は出てないようです。(同じ深夜帯の「とぶくすり」や「ロクタロー」はでてるんですが)

一応フジテレビのページで、サイト内検索のところに「とぶビデオ」と打つと、
ビデオのカテゴリーに飛ぶので確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フジテレビのページをくまなく確認してみます…。

お礼日時:2001/09/14 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!