アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ(バツそれ以上含む)は、子供の保育園や学校の保護者に結構いるんですか?



離婚は当たり前になってると聞いた事あります。



ですが、子供の学校や保育園の保護者の知り合いはだいたい夫婦揃ってます。

本当に割合で言うとあの夫婦5組いたら1組あたりはどちらかバツありなんですかね?


すべての夫婦がバツなさそうな感じに見えます。


バツイチは学校や保育園の保護者に少ないですか?

A 回答 (3件)

多いとは思いますが地域によってもかなり状況が異なります。


例えば、都内の場合、大学進学率が、◯分寺市のように90%を超えるところもあれば・・・40%ぐらいの自治体もあります。このように、離婚も経済的な要素などもありますから、地域・自治体によってかなりの差があります。
    • good
    • 0

1/4はバツイチかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがバツのケースが多いんですか?
やはり、子持ちではない旦那側ですか?

お礼日時:2023/06/03 22:44

両方揃ってる方が少ない。

再婚も多い。毎年子どもの運動会で彼が変わるので有名な奥さんいたなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!