野球の試合の時などに よく移動販売をしていますよね。
弁当や飲み物など様々ですが、
弁当と飲み物とでは どちらがよく売れるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

東京ドーム、神宮球場、大阪ドーム、甲子園球場へ行ったことがありますが、どこでも、お弁当の異動販売は見かけなかったです。飲み物はやたらと売りに来ていましたが。食中毒の関係関係なのでしょうか?。弁当は、売店へ買いに行くというスタイルですね。
 と言うことで、飲み物だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

食中毒・・・これからの季節は特に危ないですよね!!><
やはり飲み物ですね
ありがとうございましたm(VV)m