プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想的な好きな人と付き合える可能性ってどれくらいですかね?
自分は本当に好きな人とは付き合えなくて終った
本当に好きな人と出会える可能性も低いが付き合える可能性も低いよね
立場、年齢、全て無理だったり

A 回答 (4件)

私は三回の婚歴がありますが、理想的な人なんてそうそう現実にいるもんじゃないって悟りました。

まして長いことつき合っていくんですから、お互い「あきらめる」ところはあきらめないとやっていけません。
でも、全てが無理ってことはありませんよ。譲り合って許し合って互いに受け入れていくしかありません。
一つでも二つでも通じ合える部分があればいいんじゃないでしょうか。
「本当に好き」ってそういうことかもしれません。
    • 0

「理想」のストライクゾーンの大きさの問題だと思いますよ。

ストライクゾーンが狭ければ狭いほど、付き合える可能性は限りなくゼロになります。

ストライクゾーンが広ければ広いほど、付き合える可能性は大きくなります。
    • 0

1パーセント

• 0

左手小指下にある横線の数だけ出会いがあります。

太いのが結婚する相手。私はこの人と付き合いたいと思ったら相手の好む人になるから100%物にします。飽きたら他の人を見つけて古い者は捨てますから失恋などしません。主導権は私に有りますから。
    • 0