プロが教えるわが家の防犯対策術!

交換掲示板で交換したメロエッタです
個体情報
名前 Meloetta ENG Lv100 A,S,Cの3V
親 GF ID 12016 カロスマーク付き
努力値 微振りされてる 特性 天のめぐみ
技 ハイパーボイス なりきり インファイト ほろびのうた
カロス地方から時空と…やってきた
リボン
クラシックリボン ホウエンチャンプ コンテストスター
かっこよさマスター うつくしさマスター 可愛さマスター
かしこさマスター たくましさマスター なかよし しゃっきり
にっこり ゴージャス



お願いします

質問者からの補足コメント

  • このメロエッタは調べた所、XYで受け取れたようなのでそこからオメガルビーアルファサファイアも有り得るし、オメガルビー、アルファサファイアでもうけとれるのでホウエンチャンプはついてておかしくないと思いますがどうでしょうか?
    記入不足すみません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 01:34
  • そもそも配布で受け取った時にカロスマークが着いているようです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 01:38
  • https://wiki.xn--rckteqa2e.com/wiki/%E3%83%9D%E3 …
    すみません押せるかわかんないんで書きます
    XY、おめあるは同じ6世代でポケモンバンクで行き来できるらしいです
    サンムーンは7世代でサンムーンに行けても戻すのは不可のようです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/04 01:48
  • 自分でやってみます!
    X、アルファサファイア持ってるので!

      補足日時:2023/06/04 01:51
  • てか公式書いてたしできた
    https://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonbank/bank/

      補足日時:2023/06/04 02:06

A 回答 (4件)

追記



ちなみにポケモンは詳しくないからそこんとこよろしくね(^O^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なんやかんや長く付き合ってくれてありがとうございまし
もう締めるけどベストアンサー選べないんでお礼だけでも書いておきます

お礼日時:2023/06/04 02:07

カロス地方からやってきたと書いてあることを指摘しました

    • good
    • 0

ホウエンに行ったポケモンはカロスに送れないと思うんですが、そこはどうですかね?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ホウエンチャンプがあるので改造です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!