アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3浪理科大か2浪芝浦ではどちらの方がいいですか?

A 回答 (4件)

10浪でも理科大です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理科大生ですか?

お礼日時:2023/06/06 01:16

個人によるカラ大学名で決まらない。

    • good
    • 1

浪人は1回まで。

2浪以上に、どちらがいいとかわるいとか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2浪までは新卒で大学名の看板力を失いませんよ。
ご存知ですか? 3浪だとどうかなと思った次第です。

お礼日時:2023/06/06 01:17

会社としては1年でも早く、実戦力を身につけて働いて欲しい。

どこの大学なんて言わない。聞かない。働く側からは、収入を得て生活力をつけて欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A