温泉マークの絵文字みたいの教えて下さい
お願いします
出し方を

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 ∫∫∫


(___)

...かなり苦しいな。
二段に分けています。下段はそのままのキーがあると思いますが、
上段は、「いんてぐらる」を変換しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ヒントになりました
自分でもやってみます
やはりないのかもしれませんね

ほんとありがとうございました

お礼日時:2001/09/14 20:09

温泉マークの様なのは、たぶん無いと思いますが…



どこかで見かけたのなら、URLを教えていただけるか、その文字をコピー&ペーストしていただけるとわかるかも知れません。それとも携帯電話なのかな?それだったらちょっと分からないです。

この回答への補足

あるらしいと言うことしか解りません
それで特殊文字等で探したりしていましたが
どうしてもみつからないので
質問させてもらいました

ないのでしょうか。。。
結構探してもみつからないんですよね
携帯ではありません

回答ありがとうございました

補足日時:2001/09/14 20:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメールでの温泉マークの意味は??

適当なカテゴリが無かったようなので、こちらでお聞きします。
今、夫婦関係が破綻して夫と別居していますが、同居していた時に、気になるメールがありました。
夫が友人の結婚式の2次会に行く相談を別の友人としていたメールです。
「(温泉マーク)行こう」と書かれていました。
温泉マークは、あの湯気が3本でている赤いマークです。
これって、どういう意味か知っている方、教えて下さい。
ちなみに2次会は、別に温泉旅館でやったわけではなかったようです。日帰りで帰ってきたし。

#「夫の携帯を勝手に見ちゃダメ」の批判はご遠慮下さいませ…

Aベストアンサー

結婚式の2次会という事はお酒も多少入っているとみて良い訳ですよね?
そういう状況で男の友人と「行こう」という会話をするのであれば
普通であればキャバクラやパブなどの女性が居てお酒が飲める場所が一番濃厚ではないでしょうか?
ですが、その様な普通の店なら、「いつものあの店に行こう」
などという会話になるのが普通だと思うので、温泉マークなどで
隠語風にやりとりするというのは、やはり何か普通では無い物を感じてしまいますよね。

普通にやましい方向で考えるとソープなどの風俗が考えられますが
「結婚式の2次会&友人と一緒に」という状況でソープや風俗に誘うというのも
いくら男性でも少し違和感があります。

個人的に一番妥当だと思われるのは、
少しHなパブで俗に「おっぱいパブ」などと呼ばれるお店がありますが
その中には「湯上りパプ」と言って、女性がバスローブ姿や
バスタオル姿で接待するお店があるのですが、もしその様なお店への誘いであれば
温泉マークがジャストミートすると思われます。

ソープなどのお店なら一人でも行けますし、友人を誘って行くものでもありませんが
おっぱいパブの様なH系のパブやクラブというのは
一人で行く物では無いので、普通は仲の良い友人などを誘って行くものです。

あくまでも可能性としてですが、
結婚式の2次会でお酒を軽く飲みながらちょっとHに楽しめる
湯上りパブに友人を誘った、と考えると一番妥当な気がしますがどうでしょうか?

結婚式の2次会という事はお酒も多少入っているとみて良い訳ですよね?
そういう状況で男の友人と「行こう」という会話をするのであれば
普通であればキャバクラやパブなどの女性が居てお酒が飲める場所が一番濃厚ではないでしょうか?
ですが、その様な普通の店なら、「いつものあの店に行こう」
などという会話になるのが普通だと思うので、温泉マークなどで
隠語風にやりとりするというのは、やはり何か普通では無い物を感じてしまいますよね。

普通にやましい方向で考えるとソープなどの風俗が考えられますが...続きを読む

Q絵文字? wマーク

よく、文章の後につけられている、w、は何ですか?

自分は(笑)の新型かと思っていたのですが、さっきよその掲示板で、やたらwを使っている文章に遭遇し、わけがわからなくなりました。

Aベストアンサー

基本的には(笑)と同じ意味です
しかしこれより広い意味で使われてる場合も
あるみたいです。
例えば苦笑、照れ笑いなどです。
ただ意味もなく『。』と同じ感じで使ってる
方もたまにいます。

Q温泉マーク

PCで温泉マーク打てますか?
温泉で変換しても出ませんよね?

Aベストアンサー

http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E8%A8%98%E5%8F%B7%E8%BE%9E%E6%9B%B8&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8

http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HA010734931041.aspx

Q携帯からの絵文字

Gooメールあて携帯からの絵文字が=になってみえないのですが、PCから携帯へは届きます。携帯からの絵文字を見えるように出来ますか?教えてください。

Aベストアンサー

携帯各社の絵文字に対応した外字フォントをインストールします。
絵文字 外字 で検索するとヒットしますよ。

Q温泉マークを横にしてみた・・・何に見えますか?

地図でおなじみの温泉マークを、横にしてみました。

さて、何に見えますか?

もし地図上にあったら、何のマークだと思いますか?

Aベストアンサー

羽根のない扇風機?

地図記号というより交通標識にありそうですね。
「あくび注意」とか。

Qチャットですぐ絵文字ができる理由

 チャットをしているとすぐに絵文字が出る人がいます

 どうしてあそこまですばやく絵文字が的確に出せるのでしょうか?。
 コツがあれば教えてください

Aベストアンサー

登録してできますよ。サイトを使って。
顔文字で検索してどっかのサイトからひっぱてくれば。
無料でo(*^▽^*)oあはっ♪
参考urlです。

参考URL:http://ns.31rsm.ne.jp/~orange/oranges-kaomoji.html

Q韓国のホテルに温泉マークがつくのはなぜ?

韓国ドラマ 天国の階段 初恋などで日本でいう「シテイ ホテル」にかならず温泉マークが出てきます。
1.何の意味なのか
2.大きなホテル「ロッテホテル」などにはないのはなぜ?
3.館内に温泉が引きこんである?
4.あやしい連れ込み宿ではなさそうですが?
さて??????????。
ご回答いただければ幸いです。

Aベストアンサー

こんにちは

日本でいうところの「温泉マーク」は韓国では一般的な宿泊施設全般を指します。(但し高級ホテルには付かないようです)

参考URL:http://www.rakuda-j.net/tabi/worldspa/korea.htm

Qブックマークに登録されるタイトルはHTMLの中のどの文字ですか

HTMLに関して初心者なので、初歩的な質問で恐縮ですが、
あるwebサイトをブックマークに登録するとき、ブックマークに登録されるそのサイトのタイトルは、HTMLの中のどこの文字なのでしょうか。

Aベストアンサー

titleタブ

Q温泉マークについて

湯気の出てる「温泉マーク」ってありますよね?聞いた話では、明治時代は湯気の向きが逆だったそうなのですが、何故わざわざ向きを変える必要があったのか…理由が知りたいです。
ご存知の方がおられましたら是非教えてください!
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

温泉マークによく似た「火山の噴火口」マークの変遷と関係があるような気がします
温泉マークの湯気が逆になった時期と噴火口マークがシンプルになった時期は近いようです


http://www5a.biglobe.ne.jp/~kaempfer/otona/symbol-o/symbol-o.htm

QOCNモバイルONEの利用開始日について教えて下さ

「OCN モバイル ONE」というSIMカードを買いました。

まだ契約をしていないので使えないのですが、
契約前にちょっと疑問があってこちらで質問してみようと思いました。

OCN モバイル ONEのサイトにも、カード自体の規約にも書かれているのですが、

料金起算月は利用開始日を含む月(利用開始月)とします。なお、利用開始日はお申し込み日の10日後とします。利用開始日を含む月のOCN月額基本料はかかりません(利用開始日を含む月に解約された場合を除きます)。

とありますが、
ん?
例えば、今日9月28日にネットで契約をすると、
利用起算月は9月で、利用開始日は10月7日、それで、
解約をしなかった場合、10月分の月額基本料はかからない、という事で合ってますか?

これで合ってると考えると、
一番お得な契約は、
10月23日契約、利用開始日11月1日、となると思うのですが、
初回月利用料金サービスと勝手に考えている私の思惑は合ってますか?

Aベストアンサー

初回月利用料金サービスと勝手に考えている私の思惑は合ってますか?


合っています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報