プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人を成功させると自分にはどういう効果がありますか?

A 回答 (6件)

自分にも何らかの形で報酬が有ります

    • good
    • 0

何もない

    • good
    • 1

相乗効果が


期待できますw
    • good
    • 1

信頼度が上がります。

    • good
    • 1

情けは人の為ならず。



正式な意味の方ですッ!
    • good
    • 1

他人の成功に助力したという事で 


周囲からの評価(縁の下の力持ち、サポート力等) 
自分の経験の積み重ね 
様々な学び

などが思い浮かびます。

一歩引き 支える姿勢が奥ゆかしく好印象を持ちます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!