dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは迷惑メールでしょうか?それともガチ出会い系サイトですか?全て愛菜って人からです。詳しい方よろしくお願いします。

「これは迷惑メールでしょうか?それともガチ」の質問画像

A 回答 (5件)

出会い系サイトからの迷惑メールでしょ。



素人女性がガチでいいねしてると思ったらそれはアホすぎます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼氏の携帯に来てたので迷惑メールとわかって安心しました^^;

お礼日時:2023/06/05 04:52

ガチの出会い系サイトからの迷惑メールです。

そういうのをスパムメールって言うんですよ。
    • good
    • 1

URLが「http://」の時点でアウトです



そう言った場所はSSL(暗号化通信)で「https://」になって居る筈です
(ここのサイトもそうなっていますよね?

SSLになっていない時点で、第三者に情報ダダ漏れです
    • good
    • 2

こういうのスパムメールっていうの知らないんですか?。

    • good
    • 3

まあ、迷惑メールというより、詐欺目的のメールでしょうから、クリックしないようにしましょう。


貴方が利用したマッチングアプリのサイトから情報が流れている(盗まれている)ということでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!