プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズファンの人って会社のトップが性犯罪者ってのが知っててファンだったんですか?

A 回答 (3件)

知ってた人も、知らなかった人もいるでしょうね。


告発本や文春が取り上げてもテレビ、新聞は一切取り上げなかったし、2003年に判決でジャニー氏の性加害が認定されても、一切報道されなかった。2000年代以降は知らなかった人のほうが圧倒的に多いんじゃないですか。

そして自分が推しているアイドルが被害者かもしれないとは考えなかったはずです。ここまで広範囲に、しかもジャニー氏の「お気に入り」になっていたのは、デビュー前の超売れっ子たちだったとは。
    • good
    • 0

最初に告発本が出たのは1988年です。

芸能マスコミは無視しましたが、「噂の眞相」が扱い、その後、廃刊まで定期的に取材していました。
ファンは目を瞑り耳を塞いでいたんでしょうね。
    • good
    • 0

もちろんそうですよ。


そもそもジャニーズってジャニーさんが少年を相手にするために作った野球チームなんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!