プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、現在高校1年生の男です。
僕は中3の終わりに問題を起こしてやらかしました。
具体的に言いますと、僕は彼氏がいるのに色んな男子にちょっかいを出す女子(Sさん)に思わせぶりをされてたのですが、自分とSさんの共通の友達の女子がいる時は何もなかったかのように接したりして
腹が立ったので、僕は被害者になったことのある友達
と協力して「Sは思わせぶりしてる」などと言った内容の話をインスタのストーリーで破局させてやり返そうと拡散してました。
そして、僕が「留目の一撃や!」と言い
Sさんとその彼氏は同じクラスだったのですが
「このクラスのSさんは彼氏おるのに、○○くんの
体を触ったり思わせぶりをしてまーす!」と
大声でクラスの中でいい留目を刺しました。
すると、一気に悪い噂が加速して
Sさんと僕の共通の友達だった女子に卒業後に
LINEをブロックされてたり、インスタのフォロリクを
無視されたりとありました。僕は最近高校同じの彼女が出来たのですが、インスタの質問箱に「中3
の終わりの奴忘れんな」とか「別れさそうとしたくせにお前は幸せですかー」など来るようになりました
僕は何も悪くありませんよね?

A 回答 (4件)

その様な事を世間では「因果応報」とか「人を呪わば穴二つ」と言います、ご愁傷様です。

    • good
    • 0

自業自得。

    • good
    • 0

大学生や社会人になったら、お互いパートナーがいるのに誤解を招く行動をとる馬鹿が居たり、人目も気にせず彼氏以外の男と飲みに行ったり自室に招いては一晩過ごして、それを自慢するように職場の人に言いふらす馬鹿もいたりします。


何が言いたいかと言うと、投稿者さんが経験した事はほんの序章なのです!笑
前振りが長くなりましたが、その思わせぶりする女の子は今後自分の行動を改めるきっかけになるだろうし、その子の彼氏は別れるかどうかの判断もできたし、投稿者さんは身の潔白(思わせぶりをされただけ)を証明できたので、やり方はどうであれ悪くはないと思います。
ただ、それは中学生の狭いコミュニティだからインスタでチクチク攻撃されるだけで終わっていますが、大学や職場で同じ事をしてしまうとどんなに自分が悪くなくても後ろ指を刺されて不利になってしまいます。
なので今後同じようや事、報復をしようと思うのであればやり方を考えてからしましょう(^^)
    • good
    • 0

あなたの過去のやらかしの影響だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!