アクセサリー(ピアスなど)は禁止でしたか?

A 回答 (1件)

少し前にアルバイト(チケットもぎ・観客案内etc)をした事があるのですが。

pikapicyuさんがおっしゃっている東京ドームでのアルバイトというのは、ドーム内の飲食販売などをしているところでしょうか?
私がしていたアルバイトではピアスはOKでしたが、時計、ネックレス、指輪はダメでしたよ。

質問されている内容と違いましたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーは だめなところが殆どですね。

ありがとうございました。