プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日しまむらで購入した商品何ですが
頼まれた物と違うと言われました。
こういった理由でもレシートがあれば
返金して頂けますか?

A 回答 (3件)

レシートを見せて「間違えて買ってしまったので


返品したい」と言えば応じてもらえます。
    • good
    • 0

「・・・と言われました。

」という事は、代理購入ですか?
製品が注文したものと異なる場合は返金は可能ですが、
貴方(購入者)の思い違いで購入してしまったものは、原則として「不可」です。
但し、相談により「可能」としていただける場合は有ります。
    • good
    • 2

できます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!