アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近買った、VAIOノート、DVDが見れるというので、レンタルしてきたのですが、
いざ、再生してみると、映像も、音も、コマ送りのようになって、きちんとみれないんです。新品ですので、故障ではないと思います。初心者です。お願いします。

A 回答 (2件)

私もVAIOノートでDVD見たりしてます。


もし本体内蔵やドックのDVDドライブでその現象が出ているとしたらディスクのせいかもしれませんね。
中にはパソコンのDVDドライブではうまく再生できないものもあるようですから。
誰かDVDを持っている人に別なディスクを借りてお試しになると良いかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは。



ひょっとして、USBのDVDドライブじゃないですか?
USBだと転送速度が追いつかなくて、とてもじゃないですがみれないみたいですよ。理論上確かに、転送速度が あっぷ、あっぷ(@v@; ですね。(--;

ボクじゃないのですが、実際に使用した方が「とてもじゃないが・・」とおっしゃってました。

参考になれば・・・。
でわでわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!