アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の事例でautorun.infで対応すればいいですよと言う回答が出ていましたが
ブラウザを起動させようと思い
[autorun]
open=index.htmとしたのですができません、どうしてですか?
どなたかわかる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



どうやら、shellの都合からか、EXEや、COMといった、直接実行形式のファイルしか認識しない模様ですね。

参考URL の下の方の 「execute」 などどうでしょうか?

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA016050/download …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
回答を頂いたときに、お礼のメッセージ投稿したと
思っていたのに投稿されてませんでした
お礼遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2001/09/18 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!