アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われてるかもしれません

私は好きな人に今日好きな人誰とLINEしました恥ずかしいから言えないと言われ結構しつこめにクラスや部活などを聞きました部活だけは何とか聞き出せて自分が入ってる軽音部でした彼はギターをしていてそっちには可愛い子が数人いるのでエレキの子?と聞くとそれはわからんと返されました私口硬いから教えてーと聞くと○○(私の名前)にしられんのが恥ずかしいから言えないらしいデスこれは嫌われてますよね?w

A 回答 (1件)

こんにちは。



>これは嫌われてますよね?w

かもしれませんけども(ぶっちゃけしつこい、と思えてしまい
ますが)。

嫌われているとかではなく、彼にとって、あなたの信頼度は低
い、それは好きな人なら信頼されていないことの方が問題であ
る、と考えた方がいいと思うんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!