dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産める体でも子供を産まないのはワガママ、自己中ですか?

A 回答 (6件)

子供を産める人は産みなさいという決まりはないのでワガママや自己中ではないですね。

    • good
    • 1

その人の考え方しだい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

それぞれの考えや人生があるので、ワガママ、自己中とは思いません。

    • good
    • 0

自分自身の事は他人の意見を気にせず、自分で決めたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

自分の人生ですから、わがままで自己中なのが


当たり前なのかなと思います。

誰かに迷惑かけているわけではないので
何らわがまま、自己中で良いと思います。
    • good
    • 1

さぁ?


そこら辺は家族との価値観の共有の仕方だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!