プロが教えるわが家の防犯対策術!

ググってもヒットしなかったので、アニメ『転生したらスライムだった件』の3期がどうしてしまったのか教えてください。

アニメ公式でも依然として、2023年春開始となっていますが、来月から夏アニメが始まってしまいます。
果たして今月中に始まるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お陰様で解決はしましたが、ベストアンサーが選択出来ないので、暫くお待ちください。

      補足日時:2023/06/05 07:08

A 回答 (3件)

数字を読んで下さい。

「ググってもヒットしなかったので、アニメ『」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いつの間にか1年も延期してたのですね。
1年って何があったのだろう・・・
何かその辺りに対して宣言してないですよね?
何だか不誠実に思ってしまいます。

お礼日時:2023/06/05 07:06

劇場版があったから延期になったとかじゃないんですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

某アニメ紹介リスト2箇所でも、3月上旬現在で、4月スタートリストに掲載されていたので、その辺どうなんだろうと思います。

お礼日時:2023/06/07 21:00

2024年春からのスタートのようですね。


私もすっごく楽しみにしてます。
お互い、過去作等を振り返ったりして楽しみながら待ちましょう!!

早くリムル様にあいたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつの間にか1年も延期してたのですね。
1年って何があったのだろう・・・
何かその辺りに対して宣言してないですよね?
何だか不誠実に思ってしまいます。

お礼日時:2023/06/05 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!