dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は旦那様のことをポンコツ、ダメだと言ってる人妻さんがいて、深い関係はないとしても他の家族の旦那様と2人で飲んだり、連絡を取り合ったりして
旦那様との関係はどうなの?と思います。
しかし、人妻さんが職場で上手くいかないことがあると旦那様に相談するようで、
旦那に相談したら。。とか、話をしてきます。
結局、ボロカス言ってても旦那様を頼りにしてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

頼りにはしてるけど性的欲求不満だと思います。

旦那があまりしてくれないんでしょう。
    • good
    • 1

夫婦の事は他人には分からない事だらけです、外で旦那さんの悪口を言っていても家ではベタベタイチャイチャしている夫婦は五萬といますから、良く言う夫婦喧嘩は犬も食わないはその代表例です。

    • good
    • 0

身内のことは対外的には悪くいうものです。

まあ浮気する可能性は無いとは言えないけど
    • good
    • 2

夜はイチャイチャしていますからね


他人に幸せ自慢はしません。
こんな旦那でも私は我慢して一緒にいます自慢です
家庭という基盤があるから余裕で遊びに行けるのです。
    • good
    • 1

でしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!