アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ運動会や体育祭では運動ができない子を省かないのですか?運動できないのはお荷物だから、運動会や体育祭では省くべきかと思います。運動ができる子が可哀想ですよ!一位じゃなきゃダメなんです。クラスが2位以下になると学校でのクラスカーストが落ちその後が大変になります。なので運動ができない子は運動会や体育祭に出るべきではないのではないか?クラスカーストを守るために何が必要か考えて行動して欲しいです!

A 回答 (2件)

まあそういう捉え方もできるかと思います。

スクールカーストで勝つことや、運動出来るやつが可哀想だから運動できない子を省くべき、と1度先生とクラス全員のいる場で言ってみてはどうでしょうか?なかなか面白い事になりそうです。
    • good
    • 0

運動会や体育祭をやる目的は勝つことでは無いからです。

色んな能力を持つ人持たない人がいる中でどうしたらチームで何かを出来るか、助け合えるかを学ぶ場です。スクールカーストですか、お若いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体育祭の真の目的はカースト制度を確立させ、闘争心を養うものではないでしょうか?もし勝つことが目的でないなら順位なんて入りませんよね?1年間の学校生活を賭けた戦争です。

お礼日時:2023/06/05 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!