ウイルスバスターでPCが調子悪いです。対応方法を手に入れましたがインストールフォルダーの削除方法が解りません。何方か経験された方Safeモードで起動したあと削除方法を具体的にお教えください。T社の電話は混雑していて繋がりません。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で修復出来ました。ファイル名が表記されていないので中々解りませんでした。(ファイルを押さえてやっと解りました。)有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/24 11:49

セーフモードで起動し、


Cドライブ>プログラムファイル>トレンドマイクロ>ウイルスバスター:と開き、
「LPT$VPN.594」のファイルを削除しウインドウズを終了。
再起動してから、ウイルスバスターのパターンファイルを更新。
これで、修復なりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか修復出来ました。ファイルが解らなく苦労しました。有難う御座いました

お礼日時:2005/04/24 12:02

☆ウイルスバスタークラブ


http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/index.asp

☆サポート情報
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id= …

☆製品Q&A(トラブルシューティング)
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDe …

これで直ると良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか修復出来ました。最初はフリーズしたかとPCのメーカーに連絡し半日ゴタゴタして午後にやっとそこから情報が入りました。TM社は休日で連絡が取れませんでした。PCのメーカーへの電話代を請求したいです。有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/24 12:00

回答にはなりませんが、半分あきらめた方が無難も・・・私もDVD作成しながらプログラム作成中になり再セットアップを今までしてました・・・


私の場合は固まってパワーオフとアウトでした。再度立ち上げようにも無理で60000件のデーターと数十件のプログラムなど飛んでいってしまいました・・・今日ノートン気晴らしに買いに行きます!

参考URL:http://www.asahi.com/digital/internet/TKY2005042 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合は何とか修復出来ました。TM社の対応はあまり良く有りませんね。更新期なので考えます。有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/24 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング