アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

証明写真機で写真を撮った事がある人に質問です

スーツ着て撮りましたか?私服で撮りましたか?

A 回答 (3件)

概ね、冬はスーツ、夏はスーツの上着を脱いで、です。


長く使うので、私服などで変な写真は使いたくはないです。
    • good
    • 0

履歴書はスーツ。


その他パスポート、免許証等は私服です。
履歴書は特に就職活動等に必要なのでキチッとした写真が必要です。
    • good
    • 0

用途によります。


マイナンバーカードなら普段着だし、履歴書だとスーツです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!