プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰の辺りの背骨が歪んでいて、片方に曲がり歪んでいる感じがします。
そこで、整形外科医でレントゲンを撮ってもらったら 整形外科医が「背骨が歪んでいます。」と言いましたが、
私が、「治りますか?リハビリなどをしたら治りますか?」と訊いたら
整形外科医は、「治りません。」と言いました。
背骨が変形、歪んでいたら治らないのでしょうか?

A 回答 (3件)

俺もそうだけど子供の頃姿勢が悪かったから自業自得と諦めてるよ


それで固まってしまっているから無理らしいよ
    • good
    • 0

カイロプラクティックとか整体院で相談してみてください。


ただ公的な資格ではないこともあり、施行者によりテクニックも違い、悪化するリスクもあります。そこら辺を理解して自己責任で。
    • good
    • 0

セカンド・サードオピニオンの意見を聞く必要がありますね。


考えるのはそれからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!