アンダーヘアーのお手入れをしていたらどんどん切りすぎて2cm前後残るくらいにしてしまいました。線香で先を焼いたりしたのですがツンツンして下着から出てきます。海外にいるので豆乳ローションなどは手に入りません・・・。どうしたらいいでしょうか。また、Vライン下は全てソイエで抜いたのですが、また生え始めてきたらこれもチクチクするのですかね・・。みなさんは大体何センチくらい残してカットするようにしていますか? よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

海外にいるのならこんなのありますけども探せると思います。

海外のどこかは判りませんがけっこうセクシー水着や下着をつけるのであれば全部処理しているのは珍しくはないはずですよ。一般の女性でもよくあるはなしです。

参考URL:http://auction.woman.excite.co.jp/pitem/2311319
    • 0

私はあまりアンダーヘアーはお手入れしませんがたまにお風呂上がりに鏡の前で小さいはさみでカットしますね。

私は高校時代に盲腸になり剃毛されてからヘアーが伸びるまでツンツンしていたことがありましたね、だから白のパンツとか履いたらとても黒い毛が目立っていましたね。でも半年くらいして前ぐらいの長さになったと思ったら今度は段々前より濃くなりだしました。それからしばらくはヘアーを伸ばし放題にしていましたね、でも大学に合格してからみっともないし切ろうと思いちょっとずつ切ったらあまり伸びなくなりましたね。私は個人的にはアンダーヘアーは毛の下の肌があまり見えない程度がいいと思いますよ。
    • 0