友人の話です。
仕事を通じた友人で10歳ぐらい歳が離れています。
彼女の話を聞いているとよく今まで無事に生活してこられたなー。と思ってしまいます。
さかのぼれば小学生の頃からのようです。
近所の成人しているお兄さんからしつこく部屋に遊びにくるように誘われ困ったことがあるとか、同級生からセクハラまがいの苛めを受けていて担任の女性教師に訴えたが対処してもらえなかったとか。
高校は女子高だったそうですが後輩の女の子にキスを奪われ迫られた事も有ったと聞きました。
今の会社に入った時もいろいろ有ったそうで、会社帰りに他の課の男性に後をつけられたり待ち伏せされて交際を迫られたり、もっとビックリなのは例えば飲み会でトイレに入ったときにトイレに押し込められてキスされそうになったりとか、車で送ってあげるというので送ってもらったら
迫られたとか。
幸いどれも未遂に終わっているのですが、当時彼女は自分にスキがあるのでは?と相当悩んだと言っていました。
彼女の名誉のために言っておきますが、けっして淫らな感じの人ではありません。勤務態度も真面目だし、服装もキチンとしていて清潔感もあります。
背は高めでスラッとしていますが体つきは薄い感じ。
全体のイメージは大人の入れ物の中に子供のパーツをはめ込んだようなアンバランスな感じがあり目立つ存在です。
お局様には理不尽な事で苛められたと言っていました。
いまは落ち着いた生活を送っているようです。

彼女の何が男性を駆り立てる(?)のでしょうか?
彼女の反対側に立っている、男性の意見をぜひ訊いてみたいです。
ちなみに彼女は結婚していますが、小学校時分の記憶のせいで未だに男子は嫌いだと言っていました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>彼女の何が男性を駆り立てる(?)のでしょうか?



大人の中に、子供らしさがあり、可愛かったのだと思います。

女性の方にも迫られる位ですから、男性から見たら、もっと魅力が有ったのだと思います。

本来は、長所になるところが、逆にマイナスに作用したのだと思います。

セクハラまでする男の気も知れませんが、セクハラして見たくなるほどの魅力有る女性の様に思います。

でも、本人にとっては、辛かったと思います。
結婚されているとの事ですので、ご主人のような男性もいる事を忘れないで欲しいです。

出来る事なら、ご自分に自信を持って欲しいですね。
女性の憧れではありませんか???。(^_^.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女の場合、幼かったり、世間知らずだったりで自分の身が危険にさらされていることに気がつかなかったようです。
大人になって思い返した時、ゾッとしたといっていました。すれすれのところで性犯罪に巻き込まれずに済んで本当によかった。

女性から見てもなんとなく気になる存在です。

お礼日時:2005/04/24 14:02

恋愛等ほど遠い者からですが、



甘え上手な人ではないでしようか、?(男性限定だから、同性から嫌われる)
本人は思って無くても、第三者から見て甘えている人は、男の気を引いているように思われますよ、

私も惑わされたその中の一人?(xx)痛いしっぺ返しを食いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女はちょっと舌足らずなしゃべり方なんです。
それと、怒った時にむきになる。

女から見たら媚びを売っていると誤解されるかもしれませんね。
本人には自覚が無いみたいなのです。

お礼日時:2005/04/24 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報