昨日4月23日朝からのウィルスバスターのアップグレードによるCPU負荷100%になる件、私も被害に合いました。幸い、このサイトの情報により何とか復帰できました。情報を上げて下さった方々、ありがとうございました。
TrendMicro社には時間名を返せと言いたいです。また今後に備えて、ダウンロードで購入したウィルスバスター製品を一旦アンインストールした後、再びインストールすることができるのかなど聞こうと思っています。
つきましては、今回の件で、土日も受け付けているTrendMicro社の電話番号をご存知の方、お教えください。(今朝の7:00のNHKニュースでその番号が画面に出ていました。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

土日も営業している私の会社でも被害を受けました。


今回の件で開設された電話番号は土日も対応しています。
以下、トレンドマイクロのページより抜粋

■問い合わせ先:
次の電話番号にて4月23日、4月24日は24時間体制で電話受け付けてしております。恐れ入りますが、現在も本現象が回避されないお客様は下記の窓口までお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
トレンドマイクロ緊急対応窓口(法人のお客様、個人のお客様共通) 0120-538-108
一般のお客様の電話によるお問い合わせ 03-5334-1441
企業のお客様の電話によるお問い合わせ 03-5334-3620
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報