これ何て呼びますか

ガスコンロの魚焼き器が壊れました。
ガスコンロでなく魚を美味しく焼けるアイテムを教えて下さい。出来れば安価なもので。

A 回答 (19件中1~10件)

安く上げるなら、フライパンが一番いい。


電気ロースターやオーブントースターは臭いがついてしまうのでパンは焼けなくなります。それとなんといっても掃除が大変。手入れを怠ると壊れます。

フライパンにも欠点があります。身をひっくり返すときに崩れます。キッチの壁や器具が油煙でキタギタになります。換気扇も油と汚れですごい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番参考になりました!
沢山の方々教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/06/16 07:09

ガスバーナー‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 1

七輪ですね。


使う場所は選びますが。
「ガスコンロの魚焼き器が壊れました。 ガス」の回答画像18
    • good
    • 1

確か電熱器が上下に配置された魚焼器があったと思います。

Amazonとかで検索してみて下さい、
    • good
    • 1

アルミホイルに包んで


フライパンで焼きます。フライパンは鉄のほうがいいです。
テフロンとかはじみょうが短くなります。
    • good
    • 1

フライパンにクッキングシートを敷いて焼いています。

もうずっとこの方法で焼いています。
    • good
    • 3

火鉢


    • good
    • 1

炭でも大丈夫なら七輪一択ですね。


七輪で皮目をバリッとしたのは最強ですよ。
    • good
    • 1

家庭用の卓上での七輪が3千円くらいで売ってます


網だけ洗えばいいのでガスコンロより楽ですし
うま味の脂が落ちるまえに焼けるのでかなり美味しくなります
    • good
    • 1

ガスコンロ内のグリルは遠赤外線で美味しく焼けるって書いてあるけど、どうなのかな。


私の馬鹿口だと、遠赤外線のガスコンログリルでもフライパンでも、ガスオーブン、オーブントースターでもあんまり違いが分かりません。
美味しいと聞いて、魚を中に入れたままひっくり返せる編み、備長炭、七輪、用意したのですが…あれから3年、まだ一度も使った事がありません ( ̄▽ ̄)

フライパンにクッキングシートを敷いて焼くのが、お手入れが簡単かもと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!