先日、ある女の子にメアドを渡しました。
「よかったら、ヒマな時にでもメールしてっ。」て感じで。

こんな時、女の子って(メール)どうしますか?
3日程、音沙汰ありません・・・。(T◇T)|||

仕事関係の子で、1年位お互いほぼ毎日業務のTELをしていて、
でも顔を会わせたのはその日が初めてです。

やっぱり、メーワクだったって事でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

20代女です。

私はそういったことがあっても特に迷惑とは思いません。無理なことをいわれない限り。普通に嬉しいです。
迷惑かどうかはさておき、メアドを渡されて自分からメールするというのは、もともとその人が気になってる!ぜひ近づきたい!と強く思ってない限り自分からはまずしません。
普通に好印象の相手でも、渡してきた相手がどういった意図なのかもわかりませんし、何てメールしたらいいかわからないからです。みょうに構えてしまいます。
なので、まず5番さんのおしゃるように声をかけて緊張を解きほぐしてあげるのもいいと思います。そしてメアドを聞いてみた方がいいと思います。
「それはちょっと・・」という状態でも、「そっか~ごめんね」とサラリと他の話に移って普段どおりにしてくれればそんなに気になりませんよ。

せっかく勇気を出して質問者様のメアドを伝えたんですもの。質問者様にとっても、相手の方にとっても、このままの中途半端な状態よりはっきりした方がいいと思います。
電話だけの関係ですよね。相手の方が「自分からメールするほどでもないけど、相手からメールがくるんなら、メールを続けてみて○○さん(←質問者様)のこと知ってみたいかな」くらいに思っているかもしれません。メアド聞かれるのを待っているのかもしれません。
そうだったら大変もったいないです(^^;)私もそうですけど、そんな風に考えている女の子も多いですよ。
あと少しの勇気です!ご自分のメアドを渡せたんですもの、質問者様ならできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>特に迷惑とは思いません。無理なことをいわれない限り。普通に嬉しいです。

なんか、ホッとしました。
彼女もそう思ってくれていたら、うれしいです。

>あと少しの勇気です!

今日も何回かTELしたのですが、いつもより
「あなたとおしゃべり出来てうれしいです。」というオーラを出してお話し
してみました。(m‘∀‘)m

今回は、自分でもすっごくがんばれてるんです。
いままでは自分からアドレスを渡すなんて、恥ずかしくてとっても出来ませんでした。

>そんな風に考えている女の子も多いですよ。

とりあえず、1週間は待ってみます。
それでメールが来ないようなら・・・ダメもとでアドレス聞いてみる事にします。(`・ω・´)

nakochokkoさん、すっごい勇気をもらいました。
ありがとう、がんばります。

お礼日時:2005/04/25 23:50

まぁ、好意を持ってる相手ならメールするかもしれないですけど、何とも思ってなければ、暇でもメールしないかも。

1年間、業務で電話してたって、結局それは仕事の上ですよね。渡した時、どういう状況かにもよりますが、受け取った側も社交辞令だったりするかも知れませんね。

私はメアドを渡されるだけなら迷惑ではないですけどね。
その後、「何でメールくれないの?」とか聞かれると流石に困っちゃいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>「何でメールくれないの?」とか聞かれると流石に
>困っちゃいますけどね。

そうですね、それは怖がられちゃいますもんね。

お礼日時:2005/04/25 23:29

いきなりはマズイかと・・・。

迷惑かも。
私なら引きますね(´.ω.`)先に何回か会話をすべき!!
でももう先にアドをわたしてしまったなら仕方ないので今からでも遅くないから、「こないだはごめんね、先走ってアド渡しちゃって・・気にしないで(^-^)」などと謝りつつ今後も軽く話し掛けて気長にいってみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

引きますか・・・、そうですか。
今日はがんばっていつもよりちょっと明るめにTELしてみました。

お礼日時:2005/04/25 23:24

迷惑かどうかは分かりませんが・・・



顔もあわせた事のない男性に、どうでもいい内容のメールをするほど
彼女は暇ではないのでしょう。

顔を合わせた事もない男性からいきなりメアドを渡されて、一体
どんな内容のメールを送れるというのでしょか。
密かに好きだった人からでしたら、どんな内容でもいいからとにかく
一度送ってみようと思いますが、そうでなければメールの書きようがないと思います。
毎日業務電話をされているそうですが、その電話の際、業務内容以外に
彼女と楽しくお話をしていましたか?
単に業務内容のやり取りのみでしたら、彼女があなたに気がない限り、
メールは来ないものと思っていいでしょう。
私だったら、よく知らない人からメアドを渡されてもメールを送りません。
自分のメアドを教えてもいい人にだけ送ります。

今度顔を合わせた時、彼女のメアドを聞いてみてはいかがでしょうか。
その時の反応次第だと思います。
曖昧に話をはぐらかされたら、きっぱり諦めましょう。
すぐ教えてくれるようなら、見込みありだと思います。
あなたの方からメールを送ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>今度顔を合わせた時、彼女のメアドを聞いてみてはいかがでしょうか。

どうしようもない意気地なしで、
「アドレス教えて。」の一言がどうしても口に出せないんです。(´・ω・`)

「え?」とか、「それはちょっと・・・。」とか、相手が困ったりしたらと思うと・・・。

で、ズルいとは思いますが、相手に下駄を預けてしまったんです。
メールしてくれる様なら少なくとも嫌われてはいないだろう、
メールが無い様なら興味無しなんだろうなって。

>電話の際、業務内容以外に彼女と楽しくお話をしていましたか?

(仕事の邪魔になったら悪いので)たまにですが、仕事以外の雑談もします。
なので、「昨日はどうも。」みたいなメールはくれるかなって思ったんですが・・・。

アドレス渡した時も心臓バックバクで、それでもなんとか平静を装って、
自分としたらすっごい一大決心だったんですが、こんなにウケミンじゃダメですね・・・。

お礼日時:2005/04/24 12:22

根本的に間違ってますよ。


二人の中を進展させたいのはあなたであって彼女ではないのです。
メアドを渡して彼女にどうしろというんですか?
仕事の電話の中で個人的な挨拶や雑談などができるようになってから、あなたが彼女のメアドを聞き出してアプローチするというのが順序だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>仕事の電話の中で個人的な挨拶や雑談などができるようになってから、
>あなたが彼女のメアドを聞き出してアプローチするというのが順序だと思います。

一応、TELでは雑談もするので何かしら送ってくれるかなって思ったんです。
やっぱり一般的(?)には、聞き出すんでしょうね。
でも、それができないヘタレな男もいるんです・・・。(´・ω・`)

お礼日時:2005/04/24 12:28

明らかに変な社交辞令モードですね。


業務で仕事半分冗談半分で会話していても?

なにかきっかけを作りたいのであれば、メアドよりさきに理由をつけて顔を数十回あわせるべきです。
それからメアドです。きっと??

今頃は女子社員3人ぐらいで笑われているかもしれません。

何事も無かったように通常調子で業務の電話していてください。

うまくいけば机の引き出しにしまってあるかもしれません。大震災が来たとき「業務を再開したいのですが電話が使えません・・・」とくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>メアドよりさきに理由をつけて顔を数十回あわせるべきです。
>それからメアドです。きっと??

会社が近所じゃないんです。
新幹線で1時間・・・。
なので、メールでもっと距離を縮める事ができたら
「今度休みの日に遊びに行こうかな?」みたいな流れに
いけるかなと。

>今頃は女子社員3人ぐらいで笑われているかもしれません。

え?えぇーーーっ!?Σ(@Д@)

お礼日時:2005/04/24 12:40

貴方から一度メール送ってみてはどうですか?


メルアド渡したまではいいですがそんな受身では何の発展もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

彼女のアドレスは・・・知らないんです。
だったら聞けばいいんですが、その勇気もなく、
ありったけの勇気を振り絞って自分のアドレスを渡すのが精一杯でした・・・。

お礼日時:2005/04/24 12:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーメアドでの無料HP

無料HPは基本的にgooなどの無料フリーメアドとヤフープレミア会員メアドでは登録できませんが、出来るサイト若しくは低価格のレンタルで、出来るところはありませんか?ちなみに有料の場合、カード決済ではなく、e-bannk決済できるところです。

Aベストアンサー

安いとこでは無料じゃないですが、「さくらインターネット」がYahooのメールアドレスで登録してますよ。
http://www.sakura.ne.jp/

Q彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。 その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し

彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。

その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し、社会人です。

2ヶ月ぐらい前の出来事ですが、僕は4年近く付き合っていた彼女と別れてしまい、元カノと自分の共通の知り合いでもあるその女性に報告だけでもしておこうと思い、彼女との別れをしました。
それから急に二人で遊ぼうとか、そんな誘いがあったので、脈アリなのかなと思い、彼氏とうまく行ってない相談とか乗っていました。
自分からも誘ったりもしていたのですが、彼氏持ちの女性から奪うのって面倒かなと思い二週間前にピタリと誘うのも連絡もやめました。

そしたら一昨日、今暇?とラインがきて一時間ほど23時ぐらいにラインで電話をしました。話の内容は今日誰とも喋ってないから喋りたいと思ったからと言われました。時間的に寂しくなったからとかだと思います。その女性はあまり気持ちをオープンにしないのでそうなんだと思います。

その女性にとってキープされてるのかなーとか感じるのですがどうなんでしょう。

ちなみに彼氏とはあまりうまくいってないみたいです。

今は無理でも将来的に相手から見て自分は恋愛対象になるんでしょうか…?

彼氏持ちの女の子から夜に電話がたまに来ます。

その女の子との関係は大学のOGで、お互いに大学は卒業し、社会人です。

2ヶ月ぐらい前の出来事ですが、僕は4年近く付き合っていた彼女と別れてしまい、元カノと自分の共通の知り合いでもあるその女性に報告だけでもしておこうと思い、彼女との別れをしました。
それから急に二人で遊ぼうとか、そんな誘いがあったので、脈アリなのかなと思い、彼氏とうまく行ってない相談とか乗っていました。
自分からも誘ったりもしていたのですが、彼氏持ちの女性から奪うのっ...続きを読む

Aベストアンサー

彼女は彼氏と別れる踏ん切りがなかなかつかないのか、もしかしたらあなたのことは様子見か…、それとも、あなたからの告白待ちか。

そのあたりはわかりませんが、考えられるのは上記3つなのですが、あなたはどうしたいのですか?

気になるのなら
「気になっているが、彼氏がいるので諦めます」
とか、行動にうつしてみては?

ただなんとなーく、彼女の動向を待つよりも、彼女もあなたの気持ちを知りたいと思ってるかも知れないので、そろそろ動いてはどうですか。

キープというよりあなたからの告白待ちかな、と思うんですけどね。もし違ってたらごめんなさい。
でも、動かないとわからないです。
彼女も、あなたの反応がイマイチだと踏ん切りがつかないんじゃないかな。

好きなら気持ちを伝えて頑張ってください!

Qメアドが変更可能なフリーメール

メアドが変更可能なフリーメールって
ありますでしょうか?
ヤフーメールは知っているので
それ以外にありますか?

Aベストアンサー

登録後にってことですか?
解約して新しく登録しなおすほうがいい気もしますが、とりあえず挙げときます。

@niftyメール
メールアドレス:****@nifmail.jp
au one メール
メールアドレス:****@auone.jp
Exciteメール
メールアドレス:****@excite.co.jp
Gmail
メールアドレス:****@gmail.com
gooメール
メールアドレス:****@mail.goo.ne.jp
infoseekメール
メールアドレス:****@infoseek.jp
livedoor メール
メールアドレス:****@livedoor.com
Windows Live Hotmail
メールアドレス:****@hotmail.co.jp
Yahoo!メール
メールアドレス:****@yahoo.co.jp

Q付き合って4ヶ月程の年上の彼氏がいます。 彼は男女問わず友達が多いほうです。 まだお互いに友達を紹介

付き合って4ヶ月程の年上の彼氏がいます。
彼は男女問わず友達が多いほうです。
まだお互いに友達を紹介したりということはしてません。。(会わせたいとは言われてます)
先日から女友達の恋愛相談をうけてるとの事でした。
そしたら昨日デート中に彼が今日例の友達から泣きながら電話あってさ。。
今日飲みに付き合ってほしいって言われたけど、彼女とデートだから無理って断った。と言われました。
しかしデート中もLINEがずっと送られてきて。。
心配なら電話かけたら?って言ったら電話かけて、友達の泣きじゃくってる声が聞こえました…
彼から、ごめんねって言われましたがなんの謝罪なんでしょうか?

Aベストアンサー

デート中なのにゴメンね...
ということではないでしょうか?

心配なら電話かけたら?と言われて電話したのはいいものの、やっぱりララ丸さんに申し訳ない気持ちがあったのだと思います。

Qどこのフリーのメアドが便利ですか?

HPを造ろうと思っているのですが、どこのフリーのホットメール?のメアドを使うと、便利ですか?初心者なので全く分かりません。

Aベストアンサー

所謂、「転送メール」のアドレスが欲しいのですね。

まず、第一は今使っている、プロバイダー(インターネットに継ぐときに契約してますよね)が幾つかのアドレスを発行するかどうかを確認してください。

もし、申し込みが必要なら、それで今の第一のアドレス以外にホームページなどで使う、名前を考えて、それで発行を受けてください。

其処に、他の転送メールサーバーからメールを受けるのです。 日本の<まともな>名前でないと勝手に消去してします、大手の転送メールもありますので、プロバイダーの名前はまともそうな名前とINETネームなど幾つかが有ると便利です。

先ず、上記の消去をしてしまうのですが、安定しているのがhttp://forward.www.infoseek.co.jp/です。
此処はINETでの相手に{アカウント名@infoseek.to
}を教えておけば、其処に送られたのが、指定のアドレスに転送されるものです。
以前は、他のアドレスも有ったのですが、今はこれだけのようです。

イーストメイル:世界初の多言語に対応した電子メールサービス
http://www.eastmail.com/main.php?ln=ja&PHPSESSID=eac523a4b776d87d72109ee3c21392fd
スパムになりそうなメールが来る可能性のある、懸賞とかアドレスが流出しそうな処にはこれがよいでしょう。時々止まってしまうけど、それは此使用方法なら問題ないし・・・・。 年に数回とまったりしますが、それでも閉鎖されないのは不思議です。

有名すぎていかにも転送メールと分かるので、上記infoと同じくHPに使うには恥ずかしい面もありますが、Yahoo!メールは定番でしょう。http://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=ym&.intl=&.partner=&.done=http%3a//edit.my.yahoo.co.jp/config/mail%3f.intl=


クラブバーベキュー
入り口は今は変なのだけど(^_^;)、以前使っていました。http://mail.digiweb.co.jp/01.html

クラブA&A(朝日新聞)http://clubaa.asahi.com/services/
此ページの真ん中付近に説明があります。これだとこちらのアドレスまで配達は来ないので、知られる可能性がものすごく少ないですし、外から他のPCを使っても受け取るのが楽です。

Jmail:いろんなドメインがあるので、選ぶのに苦労しますよ(*^^)v 
http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi

ホットメール:サイトによっては此アドレスは拒否する処も多いし、ある期間見に行かないと消去されるなどで使いにくいです・・・・私は。 一時的に使用するとか、米国人にはAOLアドレスなどと同じくすぐに覚えて貰えるので、其の場合用に使っています。

このほかにも沢山ありますが、此程度が使いやすいでしょう。

所謂、「転送メール」のアドレスが欲しいのですね。

まず、第一は今使っている、プロバイダー(インターネットに継ぐときに契約してますよね)が幾つかのアドレスを発行するかどうかを確認してください。

もし、申し込みが必要なら、それで今の第一のアドレス以外にホームページなどで使う、名前を考えて、それで発行を受けてください。

其処に、他の転送メールサーバーからメールを受けるのです。 日本の<まともな>名前でないと勝手に消去してします、大手の転送メールもありますので、プロバイダー...続きを読む

Qメアドを交換した女の子

こんにちわ。
20歳、男です。

1ヶ月ほど前気になっていたバイト先の常連のお客さんとメアドを交換しました。
そしてメールを週1くらいでしています。

最初はそっけなかったですけど最近は少しメールも盛り上がるようになって来ました。
そして先日その子がお店に来たときに話しかけたら顔を真っ赤にしていました。
もしかしたら脈ありかな??と思うのですがこれからどうしたらいいのかわかりません。
ホントはもっとメールしたいのですが毎日送ってたらうざいかな?と考えたりして・・・。

今ではただのメル友です。
これから進展するにはどうしたらいいでしょうか??
(彼女は高校2年生です)

Aベストアンサー

こんにちは。

メール1日1往復させたいですね。
話題なんか、何でもいいんです。バイトの事でも、学校?の事でも、テレビの事でも。

相手の領域に、どんどん入り込んでいく、それが大事だと思いますよ。
そしてメールに「xxにも見せてあげたかった…」とか「一緒に行きたかった…」なんて言葉を混ぜていくと、なんらかの反応があるはずです。脈が無ければ、そらされますが…(笑。

そのうちメールだけだと我慢できなくなりますから、デートに誘ってあげてください。
急ぐ必要は無いと思いますよ。メアドを教えてくれたという事は、それなりのつもりだと思いますので…ん?違うのかぁ???
ふぁいっとー!
でわ!

Q既存メアドがなくても作れるフリーメールってありますか?

既存メアドがなくても作れるフリーメールってありますか?

フリーメールのアドレスを持ちたいんですが、登録の際に連絡先として別のメールアドレスを入力しないといけないところばかりです。
出来れば既存のメールアドレスを入力や登録せずに、新しいフリーメールのアドレスを作りたいんですか、そういったことが可能なフリーメールはありますか?

あまり詳しくないので、よくフリーメールを利用したり詳しいかたいましたら教えてください。
いちおエキサイトメールは可能みたいですか、それ以外でお願いします。

Aベストアンサー

ず~と、昔の過去の記憶から。
(間違ってたら、ごめんなさい)

hotmailは、確か、取れた記憶があります。
(その当時はhotmail.comですが)

gmailも取れたような記憶があるけど・・・。
いまいち、あやふや。

yahooは、基本的にはダメ。ただし抜け道?はあると
聞いたことはあります。

↑つまり、上から順番に試してみたら?。

Q女の子に対するメアドの聞き方について

気になっている一個下の後輩の女の子にメアドを聞きます。
その子とは毎日 学校で会いますが、普段は挨拶程度で、数回一緒に作業したときに話したぐらいです(趣味についてなど)。
お世辞だと思いますが「先輩はイケメンですね」「頭良さそう」など言われたので、印象が悪い事はないと思います。

女性に質問です。
僕は普段あまり自分から女の子に積極的にメアド聞くタイプではありません。
そのようなタイプの男にメアドを聞かれたらどう思いますか?
また、聞くときは真剣な顔でいいですか?(僕は軽い感じが苦手なので)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

学生の間の先輩に対する「イケメンですね」という言葉は、どちらかというとお世辞ではなく、
本心だととらえていいのではないかと思います。
印象は絶対悪く思っていないので大丈夫ですよ^^/

そうですねぇー、、
軽い感じで聞かれたほうが、後輩の立場からしても気楽な感じがしますよね。
そのほうが楽に会話が進んだりしそうですし。

もし、軽い感じが無理というのであれば、
以前趣味についてお話したことがあるとおっしゃってますよね?
それでしたら、まず会話するチャンスを作って、
その時に趣味の話をして、一緒に盛り上がってるとこをを狙って、
「へぇー、そうなんだ!!!良かったらメールしない??」とか、会話の流れに乗って聞き出しましょう!!
アドレスをいきなり単刀直入に聞かれると、後輩である相手も緊張すると思いますし。。
会話で盛り上がっている時なら、大丈夫だと思いますよ^^/

頑張ってください。
応援しています♪

Qフリーメールアドレスでないメアド。

フリーメールアドレスでないメアドを入手するにはどうしたら良いのでしょうか?我が家はplalaに入ってるのですが、それは父は使用しているみたいなのです。でも、父専用、私専用のパソコンがそれぞれあるのですが、その場合は私もplalaでメアドがとれるという事でしょうか?わかりにくくてすいません。どなたかお時間のある方、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ちょっと料金は高いのですが、プロバイダー契約がなくても利用できるメールアドレスです。

参考URL:https://signup-w.mbn.or.jp/mail/signup.asp?DiscrimCode=01300291000005

Qブサイクな自分でも、本気で好きになってくれる女の子は居ますか? 私は、女の子から見たら真面目な優しい

ブサイクな自分でも、本気で好きになってくれる女の子は居ますか?
私は、女の子から見たら真面目な優しい人だそうです。

Aベストアンサー

20代後半女性です。
 私は骨格フェチです。背が高めで、骨が太く、男性的特徴(のどぼとけが大きい、骨梁や突起ががはっきりしている、肩幅が広いなど)が大きい骨格に胸きゅんします。人の骨であれば、白骨化死体の性別を判別できるくらい骨には詳しいです。顔なんて目と鼻と口がついてれば特に問題ないです。
 でもいくら自分の好きな骨格だとしても、表情が暗かったり、自己肯定感がなくて他人と比較してばかりだったり、うじうじしてたら、好きにはなりません。ただの目の保養要員です。
 
 逆に、最低限妥協できるハードルがあって(私の場合、自分より背が高い)、それをクリアしていることを前提としますが、見た目が自分的にパーフェクトじゃなくても好きになるときは好きになります。
 どんな人が素敵だと思うかというと、いつも表情が明るかったり、何でも受け入れて笑っていたり、他人に優しく接していたり、器が大きかったりと精神的に成熟しているなぁと尊敬するときです。そういう人と一緒にいると、楽しいし、安心するし、癒されるので、骨がどうこうとか、顔の造形がどうこうとか関係なく一緒にいたいなと思います。

 思春期真っ只中のときは、まずは絶対的に外見!そしてできれば性格も!というようなこともありましたが(バカですね笑)、大人になるにつれて自分の中の最低限のレベルをクリアしてさえいれば、一緒にいて楽だと思えるか、の方が大事になりました。周りの子も、外見は直視できればOK、良いに越したことないけど自分だって言えるほど美形じゃない、イケメンでも性格悪い男は残念すぎる、見る分にはいいけど恋人や夫には選ばないというのがほとんどです。ブサイクの方が、この部分が好き!見てるとクセになる!という自分だけのポイントを持てて、それも愛着につながる、ということもあります。
 最低限はどのレベルか、どこに重きを置くか(顔か、体形か、骨格か、等)は人それぞれ。自分のことをどんなにブサイクだと思っていても、あなたの外見でもクリア!という人は必ずいると思います。
 
 私は自分でいうのは恥ずかしいし、勘違いかもしれませんが、小学生時代から今に至るまでまあモテました(笑) 選び放題でしょと周りからよく言われますがそんなこともありません。骨格フェチなため、そこで切り捨ててしまいますし、骨格が良くても性格は合わなかったり、骨格フェチを乗り越えるほど素敵だなと思える男性はなかなかいなかったからです。

 ですが、去年たまたま出会った男性に惹かれて今は婚約中です。その人は、背は私より高いですが、ひょろっとしていて肩もなで肩。背骨は突発性変形症で曲がっています。見た目はお笑い芸人の岩尾さんをスマートにして顔を少しかっこよくした感じ。頭は薄毛で悩んでいるようです。一重で目が鋭いせいか、ぼーっとしていると睨んでると勘違いされることもるみたいです(笑)。でも、優しくて、話すと笑顔が多くて、ケンカして私が怒っても笑いに変えようとがんばってくれるお茶目くんです。そのくせちゃんと大人で常識があって、悩みを聞いて気持ちをわかったうえでアドバイスしてくれる男らしい器もあります。見た目はパーフェクトじゃないし、女友達からは見た目は釣り合ってないとネタにされますが、私は彼のことが大好きで大切な存在です。

 人の好みはそれぞれなので、顔の造形なんか気にしてないで、自分の見た目なんか自分ではどうしようもないものなんだからそんなことでくよくよしないでください!!全部受け入れて笑っている人は素敵だし、造形よりも表情!!ポジティブな感情表現が豊かだと一緒にいて気持ちいいです。逆にネガティブ表現が多いと精神的に疲れるので一緒にいたくないです。あなたは真面目で優しい人と周りからも評価があるので、どんとかまえてどこかにいるパートナーを探してください。自分をそのまま受け入れて、自分のいいところを自分で認めてあげてください。

20代後半女性です。
 私は骨格フェチです。背が高めで、骨が太く、男性的特徴(のどぼとけが大きい、骨梁や突起ががはっきりしている、肩幅が広いなど)が大きい骨格に胸きゅんします。人の骨であれば、白骨化死体の性別を判別できるくらい骨には詳しいです。顔なんて目と鼻と口がついてれば特に問題ないです。
 でもいくら自分の好きな骨格だとしても、表情が暗かったり、自己肯定感がなくて他人と比較してばかりだったり、うじうじしてたら、好きにはなりません。ただの目の保養要員です。
 
 逆に、最低限...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報