アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死後は無限の無ではなく有限の無である
なぜなら今現に無限の無ではなく有だからだ
よって死後は転生できる

A 回答 (6件)

有の内容を吟味する必要がありそうです。

有どうしがどのくらい近似しているかです。
過去の有の内容≒今の有の内容≒死後将来の有の内容
なら個が転生していると言えそうです。
近似の多寡により、転生した主体は個→種→生命と判別できるかもです。
    • good
    • 0

火葬されれば灰と二酸化炭素になるので植物の光合成に使われる

    • good
    • 0

支離滅裂。



気分だけで、言葉を、いじくり廻しても、

何も生まれない。
    • good
    • 0

転生を疑う人はいるが、証明した人はいない。


よって、転生は現時点であり得ない。
    • good
    • 0

そもそもココは質問投稿サイトですよ?


転生云々を語る前にちゃんとルールを守りましょう。
「死後は転生できることの証明」の回答画像4
    • good
    • 0

>今現に無限の無ではなく有だから



これの証明はどこに?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す