プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒュンダイ自動車はどうして強いのですか?
世界シェアを増やしていて日本車のライバルになりそうですが、なぜ売れてるのか教えて下さい。
車に詳しくないのですが、日本の自動車株に投資してるので他の自動車メーカーのことも勉強中です。

A 回答 (6件)

「現代自グループの躍進には、半導体不足による各メーカーの生産停滞が逆説的に一役買ったと評価される。

高級ブランド「ジェネシス」の販売増加や電気自動車(EV)をはじめとするエコカー市場を先導していくファーストムーバー(最初の行動者)戦略も、順位上昇の要因と分析される。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/edcb28d66eb276 …

ジェネシスの写真を見ると新しいクラウンとかレクサスと似ているような感じもしますね。

さて、この強さが継続するかどうか・・・。
少なくとも「安くて壊れない」とかいったかつての日本車の後追いではないようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現代の分析ありがとうございます!
とても参考になりました。

お礼日時:2023/06/15 09:45

安いからですね



そこそこ良いみたいですが日本じゃ電気自動車しか売ってないんですよね

ソナタ運転してみたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近車高くなったので安くてそこそこなら魅力ありますね。

お礼日時:2023/06/06 21:53

イオンに来てた人はこれを売りたいそうです。

「ヒュンダイ自動車はどうして強いのですか?」の回答画像4
    • good
    • 1

イオンモールにありました。


ペットボトルを運ぶのによさげだったので、売ってくれて言ったけど断られました。
「ヒュンダイ自動車はどうして強いのですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ヒョンデです。

ヒュンダイ自動車ではありません。

ヒョンデが強い会社と思いません。

世界では売れています。
低所得は向けの車で、日本車と客層を棲み分けています。

中流階級以上は日本車を購入。
低所得者はヒョンデや中華車を購入します。

耐久性や安全性よりも乗り出し価格が重要する客向けです。

世界には、年収3万円くらいが大多数です。
だから、とにかく買える車が欲しい人には必要な会社。

日本は収入が高いため、ヒョンデや中華車は売れていません。
ライスサイクルを考えると国産が一番コスパが良いことを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
ヒョンデは低価格の車を売ってるんですね、これならそんなに日本車とシェアの奪い合いにはならなさそうですね。

お礼日時:2023/06/06 15:50

しー。

そんないいこと知っているのなら黙ってヒュンダイの株を買い占めましょう。もうけ、もうけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!