1度しか使用していないポータブルトイレを有効に使って頂ける方を捜す方法を教えてください。
(特に売るつもりはありません)

A 回答 (3件)

地域の「ミニコミ誌」や「タウン誌」などに記載の依頼をされたらいかがでしょうか?

重宝される方がおられるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どうしても見つからなかったときにトライしたいと思います。

各市町村役場に「社会福祉協議会」というものがあります。

地域の中で福祉活動に取り組めるようバックアップし、ハンディキャップを
持つ人たちへの支援活動を実践しているところです。

「ポータブルトイレ」を寄贈品として受け入れてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

でも、私の市では今ひとつ反応が悪くて・・・

他をあたって欲しいと電話番号等を教えてもらいましたが・・・・

ヤフーオークションなどで1円で出品すれば

いいかもしれません
    • 0
この回答へのお礼