アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンタカーで、MRワゴン借りたんですが、いままでレンタルしたことある軽四よりめっちゃ走りが良かったんですが、隠れた名車なんですか?
このような安く買える隠れた名車っほかにもありますか?

A 回答 (4件)

この型のターボなら、足回りが固く、ステアリングが重く、NAよりローダウンサスで、まるで昔のスポーツカーなので、納得。


隠れた名車は、ちょっと古いけど、スズキ スプラッシュです。ハンガリー工場製で、ヨーロッパではオペルとしても売っていて、まんまヨーロッパ仕様の足回り。
「レンタカーで、MRワゴン借りたんですが、」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真の車は何のターボ?
MRワゴンですか?

お礼日時:2023/06/07 00:18

加速性能をみると


スズキ アルトワークス圧勝

乗ってみても
車室の狭さ以外
スポーティな普通車に遜色はない

名車かどうかは解らんが
走りは必要十分

デザインは今一だったけど
チェンジで廃盤になった>一旦生産終了?

現行は普通のスタイルだから
出たら乗ってみると良い

軽トラもホイルベース詰めて
旋回性能とか走破性に特化してるから
侮れない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RSが最強では?すぐ発売終わったけど。
現行とは?ワークスはいつの時代の?

お礼日時:2023/06/06 20:41

他の方が言ってるようにターボ車な気がします、母親がデイズルークスのターボにのってますが普通車くらい快適に高速も走れましたよ^_^

    • good
    • 0

ターボだったから、とか?



最新のMRワゴンくらいの時代から、
大抵の「ワゴン」は、全グレードでターボを搭載していることが多いですから。

バンベースの、
・エブリイワゴン系
・アトレーワゴン系
も、ワゴンは全グレードターボ搭載です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!