アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年クリスマスあたりからインスタでの旦那の様子がおかしいと感じ、奥さんはすぐに浮気を疑いました。実際その通りで自営業の旦那は外で仕事がある時に家を早く出るようになって、女性と食事していました。食事して仕事に向かうだけなので、食事のみですが二人の間でそれが定例になっており、奥さんとしては喫茶店で仕事をするからと言って早く出る旦那を怪しみ、途中で現況を聞いたり報告させたりして、自宅にいる時はLINEをチェックしたりしていました。それで当然夫婦喧嘩になったことも。
インスタで女性に対して、夫婦旅行の話を掲載して牽制登校したら反対に妻が旦那から怒られたり、冷たくされたりしたため奥さんは裏垢を作って旦那と相手女性を監視していました。

すると、しばらくして、女性がふと旦那を監視している妻について触れる投稿をしていてそう言う夫婦においてはLINEをチェックするみたいだけど、それはプライバシー侵害だ。と書かれていました。

そういう投稿を奥さんが見たら、自分のことだと理解すると思うのですが
LINEをチェックしたことを相手女性が知っていると言うことで、当然家庭で起きたことを旦那が女性に話していると言うこと。このような場合、奥さんとしては旦那に怒りが湧きますか?

A 回答 (1件)

怒りを通り越して、笑っちゃうかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那の投稿必ずいいねする奥さんが本日は無視です。
怒ってるのかな。笑ってたら余裕かまして普通にいいねすると思います。。。

あとは娘さんの留学情報とか私が知ってるのも奥さんにしたらキニクワナイカモしれません

お礼日時:2023/06/06 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!