プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買わなきゃ当たらない宝くじ、買っても当たらない宝くじ、どうしたもんだよ宝くじ、。
売れ残った宝くじが一等とかありえますか?
何の為に199万分の一に賭けたのですか?

「買わなきゃ当たらない宝くじ、買っても当た」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 勝利の女神は何処へ

      補足日時:2023/06/06 23:11

A 回答 (5件)

ちゃんと買った人に当たってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またかいます^_^

お礼日時:2023/06/06 23:49

欲出す人は当たらないようになってる。


億とかは、一生の間に1度当たるか当たらないかの確率なんで
夢買うだけならいいけど、お金欲しさに買うなら
もっと低い確率で、現実をみた買い方をしたほうが利口だと思う。(100万円以下)

ちなみに、ナンバーズ4の1等100万円の当選確率は
年末ジャンボの1万円と同じ確率
1万円当たった事のない人は、この確率がどれだけ厳しいものかわかるよね?
    • good
    • 0

まず宝くじというのは当てるために買うものではありません


そして少ない枚数でも買わなければ当たりません
『当たったらどうしよう!?』という夢を買っているんです
少ない金額でも賭けてそうした夢を買えるってすごく面白いですよね
仮にハズレたとしても、社会の役にたてますしね
    • good
    • 0

空くじ?当たらない!

    • good
    • 0

売れ残った宝くじが一頭の可能性は限りなく低いですがあるんじゃないですかね?


宝くじ買う理由は、運試しで当たったらラッキー程度に考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来月からまた買います

^_^

お礼日時:2023/06/06 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!