プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪をできるだけ白にしたいのですが、ブリーチ一回じゃできないですよね?今髪は青色です

A 回答 (1件)

髪をできるだけ白くするためには、ブリーチを使用する方法が一般的です。

しかし、髪の色を青から白に変えるためには、ブリーチを複数回繰り返す必要があります。

髪を白くするためには、まず青色の髪をブリーチで脱色します。ブリーチは髪のメラニン色素を除去するため、色素を抜いた後に髪を白くすることが可能です。ただし、一度のブリーチで完全に白くなることは稀であり、複数回のブリーチが必要になる場合があります。

ただし、髪を複数回のブリーチ処理にさらすことは髪に負担をかけるため、注意が必要です。ブリーチは髪の乾燥や傷みの原因となることがありますので、プロのヘアスタイリストやカラーリストに相談し、適切なケアやトリートメントを受けることをおすすめします。

ヘアスタイリストやカラーリストは、あなたの髪の状態や希望する結果を考慮し、最適なブリーチ方法や色素除去のプロセスを提案してくれるでしょう。髪を健康な状態に保ちながら白くするためには、専門家の助言を受けることが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!