プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院を退院して警察が聴取している、、、というのが1週間前の情報ですが、その後がどうも無いです。  自殺を図ったとなると、一人では置いて置けないですよね?
警察に拘留しているのでしょうか?
どこかで監視がついて生活しているのでしょうか?(病院には入っていないですよね?)

また、2週間以上(退院=一応問題が無くなって、1週間以上)経っても当日何があったのかを話をしないのでしょうか?(現場に不可解な事が多い事件?事故?なんですよね?)

A 回答 (2件)

何の情報もないですよね


何らかの圧力またはそれに対する異様な忖度が働いていると思いたくなります 重大なニュースなのにテレビなどが何も言わない時は大抵何かある時なんですよね 全く報道しなくなった陸自ヘリ墜落も何かあるんでしょうきっと つついたらマズイこととか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
事情聴取して10日ほどたっているのに、黙秘しているのか?
何かを供述しているのか?
(中身はおいておいても、どう対応しているかも出て来ない)

まったく出て来ないのはおかしいですよね?

単なる芸能人にしては 普通ではないですね!

まずはありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 05:21

猿之助は救急搬送された(5月18日)病院からすぐ退院しましたが(翌19日)、その後都内の別の病院に入院しています。

その病院名は伏せられていますが、うわさでは中野(新宿から近い)の警察病院らしいです。警視庁は5月24日にも彼から事情聴取したと、報道がありました。下記の記事などをご覧ください。

NHK 首都圏 NEWS WEB 5月24日付け
市川猿之助さん 警視庁が事情聴く 詳しいいきさつを調べ
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230524/10 …

東京警察病院
https://www.keisatsubyoin.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察病院にある意味監視下で居るのですね!
ありがとうございます。

あと、その後が全然でてこないんですよね?
その5月24日まで検索すれば結構たくさん出てくるのですが、それからが全然。2週間近く動静や供述などが全く報道がありません。
黙秘でもしているのでしょうか???

お礼日時:2023/06/07 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!