花粉とアレルギーで、顔がパンパンに腫れてしまい、お化けみたいな顔になってしまいました。接客業をやっているので、なるだけ早く治したいのですが、淀川区で休日もやってる皮膚科ってありますか??よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ここで、詳しい条件を入れて検索するといいですよ

おだいじに

淀川区には無かったですが

おだいじに

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/static/osaka/index.html
    • 1

淀川区の消防署へ連絡すれば休日当番で開いている病院を知ることができますよ

• 0