プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で身長151センチはめちゃくちゃ小さいですか?そうでもないですか?

A 回答 (5件)

かわいいサイズ感です(o^^o)

    • good
    • 0

コンパクトで良いでは無いですか?


他人に迷惑が掛からなく、生活できるなら、これで充分です。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ小さくもないけど、可愛いと思う身長ですね(╹◡╹)♡

    • good
    • 0

高校生ならこれから成長できます


20歳を超えていられるのなら 小さめですが可愛いと喜ばれる身長です
服はSサイズて少し小さい感じではないですか
Мでゆとりある感じ
    • good
    • 0

普通かと?背が高いよりは遙かにマシ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています