教えて下さい。
今まで普通にハンゲームで遊んでいましたがここ1週間遊ぶ度に「接続が切れました」とロビーから出されてしまうようになったり「あなたのIDを使って誰かが接続してきたのでパスワードを変えて下さい」などの警告メールがくるようになりました。
この1週間で変更した事をいくつかあげます。

1.パソコンを2台にしランでつないだ。(1台は有線・2台目は無線にしました)

2・2人でハンゲームIDを持ちゲーム・チャットを
  するようになった。

3.パソコンのハードディスクを変えた。

以上です。変えた2、3日は特に問題がなかったのにその後ゲームをしていても5~10分間隔で接続が切れるようになってしまいました。

これにあたって対応してみたこと。

1.ネットカフェにてハンゲームにアクセスしゲーム
したところ1度も接続切れにはなりませんでした。

2.プロバイダに確認しましたが問題なしとの事。

他のインターネットを見ている分には全く問題ありません。ハンゲームにも問い合わせしていますが全然回答がこないので 分かる範囲でどなたか教えていただければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その2人のハンゲIDは別々ですか?

共有じゃないですよね?

この回答への補足

はい。それぞれIDを持っています。エラー(接続切れ/パス変更)もそれぞれ出ます。

• 0