今私が好きな人は中学3年生のすごいゲーム好きで明かるくて面白い人です。どこを見てもエロくはなく、下品でもなく、上品でもないです。そして部活が終わった放課後にはある1人の男子の家にゲームしに行って遊んでるんです笑
こんなすごく明るいひとなんですがこういう人も恋バナってするんでしょうか??わたしは想像できないんです…見たことない人のことなんて分からないとは思いますができたら回答お願いします!

A 回答 (5件)

僕が中学生の時は修学旅行へ行けば、お決まりのように恋バナはします。

〈笑
だから、その男の子もすると思いますよ。

つーか、僕が中学生の時もし、女の子が自分の家にきたら、好きでない子でもドキドキしますよ。〈笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の子でも修学旅行の恋バナはお決まりなんですか!!
初めて知りました(≧□≦)
好きな子でもなくてもドキドキするんですねー

お礼日時:2005/04/24 18:58

しますよ(笑)



男同士でも、女子のいない前では「○○ちゃんが優しい」とか「○○ちゃんってもう少ししっかりして欲しいね」みたいな話をいっぱいしています

私もゲームは大好きで、ゲームに夢中になっているときはそれどころでは有りませんが、彼も一人の男性です。女性に興味は間違いなくあるはずです

ただ、普段意識していないでしょうから、万が一貴方から告白されたらビックリするでしょうね(苦笑)そして意識し始めたときから女性を考えるようになることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢中のときはやっぱりそうなんですヵ笑
告白なんたまだまだですよ↓↓
がんばります(≧▽≦)

お礼日時:2005/04/28 17:41

こんばんわ、大学生の男(20)です。



ん~俺にも覚えがありますねぇ。誰が可愛いとか、誰が好きやとか、男同士でも女子を交えても話した事は何度もあります。今は大学に通ってる身ですが、未だに男同士でも話しますよ、「オマエ最近どうやねん?」みたいな感じで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな人でも気になるものなんですね!
女子を交えて…なんていいですね!楽しそうです☆

お礼日時:2005/04/25 20:06

高1の男です。


以外に知られていませんが男性でもそういう話を好きな人は多いようです。私もそういう話は結構好きです
中3ぐらいの男子だったら興味ないって人はまずいないと思いますけどね。なんたって思春期ですから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以外ですねー
多いんですか!結構みんなそういう話に敏感なんですね笑 回答ありがとうございました(・ω・ゞ)

お礼日時:2005/04/24 18:56

見かけだけではわかりません。

同姓同士でもあいつだけは無いだろうくそまじめだからとレッテルを貼られたやつでも、恋バナ(特に他人の)エロ話が得意だったりします。あまりのギャップの激しさに、そいつはあだ名がエロになりました。
精神的に病気でも無い限りみんなします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>∪<*)
意外とギャップってあるもんですね…
勉強になりました(・∀・)ノ

お礼日時:2005/04/24 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛と恋の違い

自由に答えてくれたら嬉しいです。
人それぞれ違う感覚があると思いますので・・・

あなたにとって「愛」と「恋」の違いってなんですか?
恋している 愛している
この2つの違いってなんだと思いますか?

片思いにも「愛」は存在すると思いますか?
それとも片思いには「恋」しか存在せず、両思いの中にしか「愛」は存在しないと思いますか?

自由にお答え頂けたらと思います

Aベストアンサー

恋は奪うこと、欲すること、相手を自分のものにしたいと思う気持ち
愛は与えること、慈しむこと、相手を自分のことのように思う気持ち

家族や友達には愛しているとは言えますが恋しているとは言えません。
でも愛はちょっと間違えると「愛憎」「愛欲」なんていう言葉に変わりますよ。

片思いだって相手のことを大切に思いやる気持ちがあればそれは愛でしょうね。

Q好きな人がいるんですが、その人のお父さんに相談をしてたんですがあんまり好きな人の事を相談してたらお父

好きな人がいるんですが、その人のお父さんに相談をしてたんですがあんまり好きな人の事を相談してたらお父さんから嫌われてしまいますよね?

Aベストアンサー

度が過ぎると嫌がられるかも知れませんね。
けどあなたがそのお父さんと仲が良い(気に入られてる)ならある程度は大丈夫でしょう。
むしろ自分の子供が好かれて嫌な親なんていませんよ!大丈夫です!

Q「愛」と「恋」の違いは何ですか?

恋愛などの「愛」と「恋」の違いは、何だと思いますか?
結婚などとは、違う「愛」や「恋」なのでしょうか?

「愛」と「恋」を、具体的で簡単に定義して、
教えて頂ければと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

(恋)は次第に燃え上がるもの。そして消えて行くもの。

(愛)はじんわりと暖かく広がり包み込むもの。いつまでも心に残るもの。

叶えられない(恋)は苦しいけれど、(愛)に昇華できれば残り火で心を暖めることができる。

Q既婚者の人(同性の人なので不倫ではないです。ご安心を。笑)を遊びに誘う時に遠慮してしまいませんか?

こんばんは。23歳女子、大学生です。

バイト先などで既婚者の女性がいるのですが、
日曜日に皆で出かける時など、独身者の人は私を誘ってくれたりするのですが、既婚者の女性を誘いません。

私はその人と仲が良いので、「機会があったら行きましょう。」と言うのですが、その人は自分が誘われない事に不満だそうです。(それはそうですよね。既婚者の人に断られるとしても声くらいかけても良いと思いませんか?)

みなさんは、どうされていますか?
既婚者で子供がいたりする場合、誘わないですか?

私は、仲の良い人には声をかけて、
子供を連れて行けるところなどに出かけることが多いです。

今回の場合、その既婚者の方は27歳子供有り、実家でご両親と旦那様とお子さんで暮らしています。

確かに気を使ってしまうのですよね・・。
どうするのがベストでしょうか?

既婚者の方はどう思われますか?
誘う側、誘わない側の方もご意見ください。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私は2人の子持ちのママです。

独身の友達と遊ぶことは私から誘わない限り余りありません。

誘われることがめったにないんですよね。
私としては子供は預けられるしいつでも誘ってって感じなんですけど。
こどもがいるし大変だろうと思われているみたいです。

独身の方たちの中心となってみんなを誘っている方はどうして既婚者の人に声をかけないんでしょうか?

誘われないことに不満があるということは、誘って欲しいということですよね

自分だけ誘われていないというのは嫌われているようでさみしく思います。
自分から「私も行っていい?」というのもいいずらいですし。

ANJERA1981さんが独身者のみんなに「既婚者のお友達も誘おうよ」と言ってみてはどうですか?

みんなの賛成があれば一緒に連れて行けますよね

Q恋と愛の違いは?

恋と愛の違いってなんですか?私、それについて最近悩んでるんです。私は、以前付き合ってたんですけど、その人と別れてから好きとか、愛とかいう感情が分らなくなってしまったんです・・。恋と愛ってどう違うんでしょう?

Aベストアンサー

恋って主に自分の欲望を満たすだけのような気がします。
振り向いて欲しい、付き合って欲しい、一緒にどっかに行きたい、プレゼントが欲しい。自分一人で調達するより、自分の欲望をより心地良く見たしてくれるアイテムのような・・・・かなり言葉は悪いですけど、でもあるととってもハッピーになれますよね。

欲望を満たすという点においては一緒なのかも知れないけど、愛って欲望のベクトルを相手から自分に向けようとするのに対して、自分から相手に向けようとするような気がする。何かをして上げたい、喜んで欲しい、相手のくつろぐ姿を見るのが自分の幸せ、みたいな・・・。

それから恋は相手の嫌なところを見ると幻滅したりケンカしたり、へタすりゃ別れることになりかねないのだけど、愛は嫌なところがあってケンカしても、揺るがない。お互いのエゴですら、お互いの愛情を思うところから生まれてきているものである限り、その場でどんなに意見が食い違おうとも、丸ごと認めてしまうもの、のような気がします。

実は私もそう言う相手と初めて巡り会って、困惑してるんですけどね(笑)。意見が違ったときはお互い敵のように討論するのに、しかも冷静になった後でも、お互い納得することはなくても、そこもひっくるめて、相手が大事だと思う・・・こう言うのが愛なのかなぁ、と、今までの恋とは違うことを実感している次第です。

恋って主に自分の欲望を満たすだけのような気がします。
振り向いて欲しい、付き合って欲しい、一緒にどっかに行きたい、プレゼントが欲しい。自分一人で調達するより、自分の欲望をより心地良く見たしてくれるアイテムのような・・・・かなり言葉は悪いですけど、でもあるととってもハッピーになれますよね。

欲望を満たすという点においては一緒なのかも知れないけど、愛って欲望のベクトルを相手から自分に向けようとするのに対して、自分から相手に向けようとするような気がする。何かをして上げたい、喜...続きを読む

Q昨日、二階の自分の部屋でpcでエロ動画をダウンロードしてたんです。 妹に気づかれるとマズイので、画面

昨日、二階の自分の部屋でpcでエロ動画をダウンロードしてたんです。
妹に気づかれるとマズイので、画面の明るさを1番暗くして、
1回下に降りて飯食いました。
また上がってダウンロード状況を見ようとして明るさを上げたつもりが、
音量上げちゃって、女の子の喘ぎ声が一瞬だけ鳴りました笑^_^;
ふぁあ、んー!ぐらいしか鳴ってないけど家族に聞こえたかなぁ^_^;

Aベストアンサー

十分聞こえとるで〜!
まだ皆んな飯食っとったんやろ。
飯の食い方でもバレとるんとちゃうか?

Q愛と恋の違いって何ですか?

愛と恋の違いって何ですか?

Aベストアンサー

恋は燃えあがるもの 愛は育むもの
消費と生産の違いがあります。

Q下品な男子

生徒の質が悪い専門学校に通っています。
最近クラスの下ネタ好きの男子二人(19と23歳)に目をつけられ
(決して好かれたわけじゃなく、あまりにも下品なことばかりしているのを注意したのがきっかけで標的にされた)
私の発言や仕草を、何かと性的なものに結びつけて楽しまれるようになりました。

最近の例では、ピアスと言うと、ピアス→ピナス→ペニスで爆笑していたり、
イラストを描く授業で、フラクタクルな模様を描いていたら、それが勃起した男性器に見えるなど後ろの席で盛り上がっていました。
(確かに斜め上がりの図形はあったけど、こじつけです!)
単にイスに腰掛けるという動作さえも彼らには卑猥に映るようです。

授業中ペンライトで友達の太ももや尻を後ろからなぞったりしていた変態野郎で、以前から嫌いだったのですが、死んでくれたらいいのにと考えたり、欝になったり、苦しいです。
おそらくやめてと言って、通じる相手ではないので、どう耐えたらいいかアドバイスくださいませんか。
心にたまる黒いものを流していく方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

専門学校に通われてるんですよね?
お金を払っている以上、学校側は生徒が勉強できる環境を提供する
必要があるのでまともな学校であれば、学校に言えば対応してくれると
思います。あまりにもひどい場合は退学もあるでしょう。証拠品として
こっそり録音したり、不快な発言や行動を細かくメモしておくとあとで
証拠になるのでいいと思います。解決するといいですね。

Q愛と恋の違いって何ですか

愛と恋の違いって何ですか

Aベストアンサー

恋は一人でも出来る。片思い、片恋、密かに胸に秘めてる恋。愛とは二人ですね、恋愛とは限らない親子の愛、兄弟愛、子弟愛とか。異性を想う気持ちは恋も愛も切ないものなのです。

Q恋バナについて

あ、あのっ、恋バナについて質問させてくださいっ!
よくある、誰が好きかとか、そういう話です。例えば、その面子の中に好きな異性がいたとしたら、露骨にそのことを言うもんなのですか?でも、それって相当気まずいですよね。

Aベストアンサー

嫌いだと言われたり言ったりしたら、気まずくなるだろうけど、好きな人を好きだと言って、なんで気まずくなるんです?

私は人に好きだと言われればうれしいし、好きな人には好きだと言いますが、気まずくなったことなどないですけどね・・。

「好き」って言葉を、大袈裟にとらえ過ぎなんじゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報