アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物価高になって消費税10%の重みが凄くないですか?
また下げろとは言わないですが
嗜好品の税率をさらに上げても死人は出ないので
外国のようにせめて食料品には消費税をかけないという政策をしたほうが良いんじゃないですか?

A 回答 (3件)

そう思うなら選挙はよく考えましょうね

    • good
    • 0

やがては二十パーセントくらいになるかと?(笑)多分ですが?食品は軽減措置のままかと?

    • good
    • 0

岸田は15にすると言ってるぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!