まあ要は「4702」55ステーションの事なのですが。
あしぎんの場合と違い今回は上場廃止は決定してるし、更正法の適用も開始されてますよね?
いくらマネーゲームといえど何故ここまで株価が(一時的にでも)上昇するのでしょうか?
支援企業が名乗りを上げるとなにか変わるんですか?
「100%減資とは限らない」といった思惑があったとしても、100円超の値をつけるのは一体・・・?

「?」ばかりの雑文で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

マネーゲームだからです。

仕手株に買いどきありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
この質問をして以来ウォッチしていましたが、今日(5/6)の最期の花火はなかなか見応えがありました。
しかしこのタイミングで一瞬とはいえ400弱まで行くとは驚きました、株って不思議ですね。

ポイントは回答順とさせて頂きます。
ありがとうございました。

>上場廃止は決定してるし

短期売買ですので、それはあまり関係ないでしょう^^
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
この質問をして以来ウォッチしていましたが、今日(5/6)の最期の花火はなかなか見応えがありました。
しかしこのタイミングで一瞬とはいえ400弱まで行くとは驚きました、株って不思議ですね。

ポイントは回答順とさせて頂きます。
ありがとうございました。