プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坂井泉水さんに似ている女性って(絶対にいない)どんな特徴や雰囲気があると思いますか??美人すぎる方なのでどうしたら似ているように見えるのかなと思い…

A 回答 (3件)

ZARDのファンですが、特に美人すぎるとか思っていませんでした。


歌声が優しくて詩も優しくて、人柄もやっぱりそうなのかなと。
曲を聴くと思い出し寂しさを感じます。
    • good
    • 2

また?


あなたはその人好きなの?→まずソレ書けよ
じゃああなた程の人が好きになった人は、たかが顔だけ見て対応変わるのかい?
そんなしょーもない人じゃ無いでしょ?
なら特徴だの聞いたって無意味でしょうよ
もう少しモノを考えられないのかね
ついでに私に言わせると坂井泉水さんは決して美人過ぎる人じゃ無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ回答してくださってありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 18:40

透明感と優しさと瑞々しいイメージがあります。


なので、ナチュラルで化粧っ気がなくてでも、きれい。難しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

透明感があると同性の女性に言われたことがあるのですが、坂井さんが好きな男性に気に入られているので少しでも似ているのか?と少々嬉しくなってしまいまして、、難しいですね!

お礼日時:2023/06/08 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています