プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でもかんでも怒鳴ってくる人の心理は何ですか?
普通の事をしてた時も理由を付けて怒鳴ってきます

A 回答 (4件)

状況を見てないから推測ですが



自分の期待通りにしなかったせいで
イメージが悪くなり
厳しく当たるとか

ストレスの八つ当たりとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/08 20:37

>注意すればいいのに急に怒鳴ってくるんですよ?



個人的に恨みでも持っているのでは?
グローブのいいヤツ買ったとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バットいいやつ買ってました。高級バット

お礼日時:2023/06/08 20:32

喧嘩売ってるんです...買ってみたら分かる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってないですけどねぇ。野球のチームメートと同じ事をやってるだけです。注意すればいいのに急に怒鳴ってくるんですよ?

お礼日時:2023/06/08 20:13

「理由を付けて」という事は、


怒鳴られる理由が貴方に有るからではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、野球のコーチなんですけど普通にみんなやってる素振りをしてたら急に怒鳴り付けてきます。他のチームメートと同じことをしてるのですが。そういうのが他にもいっぱいあります。真面目にやってるんですが

お礼日時:2023/06/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!