今年から高3になった男です。部活が終わってバイトしたいんですが、今ファミリーマートか、マクドナルドか、ゼビオスポーツ(総合スポーツ用品店)の3つのうちどれにしようか迷っています。自分は順位的に
1、ゼビオスポーツ
2、ファミリーマート
3、マクドナルドです。
スポーツ大好きなんでスポーツ用品店は憧れなんですが、「長期アルバイト募集!」と書いた紙が店の前に貼り付けてあったんですが年齢制限が書いてなっかたので、高校生大丈夫かなぁ~と不安になっています。
みなさんだったらどれがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは>taka425さん

悩む前に、憧れのバイトから電話して面接受けてみたらいかがですか!?
職業以前に、そのバイト先の欲しいシフトのラインに当てはまるかどうかもありますし、意外と無理と思う所が受かって、大丈夫と思ったところに断られたりするものです。
仕事だけでなく、勤務時間もたぶん全く異なる気もしますよぉ~
    • 0

せっかくやるなら、やりたいことをやっては?年齢制限が書いていないなら聞いてみれば良いではありませんか。

ここで返事を待っているよりも、行動してみれば意外にとんとん拍子に話が進むかもしれません。
    • 0