クールな男ってどんな男だと貴女は思いますか?また、飲み会(つまりドンチャン騒ぎの場)で、どの様な態度の男をクールって思いますか?

A 回答 (4件)

物事を冷静に判断できる人。

クールさを前面に出さず、困った時に的確な判断を下す。

ドンチャン騒ぎに参加はするけれど、その場を把握していて、最低線を守る男。
例えば、女の子に何かしそうな男に、セーブさせる。
飲み会の場所に迷惑の掛からないように気遣う。
引いている人も巻き込むように楽しませる。

すみません。
これって私の好きな、片想いの奴のことでした。

何だかとっても書きたくなって、、、失礼しました。
    • 0

mickey0828さん、こんにちは。

クールな人ですか~・・

みんなが、どんちゃん騒ぎをしていても、自分のペースを崩さず
あまり乱れない人。
例えば、一部の人がえらく盛り上がってはしゃいでしまっていても
同じようにノリノリにはならないけれど、それを見守って楽しそうに飲んでいる人・・・

冷静沈着で、自分のペースを守る人、というイメージだと思います。
    • 0

とにかく先頭たってはいないですね。

チビチビひっそり飲んでて、話しかけても自分からベラベラ自分のことは話さない人(((o≧ヮ≦)oでも、ひそかに優しく気に掛けてくれたり、気持ち悪そうにしてる子にみんなが見てないようなときに、優しくしてくれる人。でも自分から番号聞いたりしないひと
    • 0

私個人としてはクールは大きく言うと「大人」のイメージがありますよね。

以前は「消極的で冷めてる人」というイメージが強かったんです、実は(^_^;
ですが、今はみんながわいわいしている中、一応そこに混じってはいるものの、どこか落ち着いて冷静に周りを見えてる人をクールって感じますね。
呑みすぎず、自分の限界が分かって判断できる部分もそうだと思います(^-^)
    • 0