2nd GIG、話が複雑で半ばついていけなかったのですが。。(^^;
2点、お分かりになる方いらっしゃいましたら、
お願いします。

■イシカワの目的地はどこで、そこへ行ってどうしようとしていた?

■ゴーダの最期、隣にいたおっさんは誰?少佐はなぜ
 あわててビルの外に飛び出した?

A 回答 (1件)

私も見返していないので理解はいまいちですが・・・。

■イシカワの目的地
スプリング・エイトだったと思います。
少佐達が長崎で奪取したプルトニウムの半分をタチコマが運んで、それを新宿で発見されたプルトニウムと同一かどうか鑑定しようとしていたはずです、確か・・・。

■ゴーダの隣にいた男
第一部「密林航路にうってつけの日」に出てきたCIAのワタナベタナカです。
もう一人のサトウスズキはクゼに止めを刺していた方です。
どうしてそういう流れになるかは私も良く分かりませんが・・・ゴーダの背後にCIAがいると分かったことで、クゼが消されようとしていると分かったので、慌てて地上にいたクゼを助けに行こうとしたのではないでしょうか、間に合わなかったですが(TT)。

すみません、かなりあやふやですね(汗)。
2nd GIGは一部より断然難しいので、もう一回通して見ないと分からなそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イシカワの件、なるほどたしかそんな事をいっていたような気がします^^;
ゴーダの隣の男は、第一部から引っ張ってきたんですか。。。むずかしいですね^^;