プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR大阪駅のガード下(阪急梅田駅に行く途中)の飲食店が気になっています。
前に大阪に行ったとき、カウンターっぽい飲み屋さんがあって、いいなあと思ったのですが。

今回、大阪に行くのですが、地元の人じゃなくても入りやすい雰囲気でしょうか?
お勧めのお店があったら、合わせて教えて下さい。

A 回答 (5件)

 入りやすいですよ



一人ですか数人と?

小さな店が多いのであまり多いと(4人以上)一度に入れないことがありますね、

まあ、入り口で何人と伝えたらたいがい席を融通してくれますが。


一番入りやすいのはマクドナルドかなぁ (゜O゜)☆\(^^;) バキ!

色々ありますから、どれでも騙されたと思って入ってみてください、あんがいお安いですよ、と。

思ったよりも高い店も中にはあります。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたりで行く予定です。(私は女です。)
>一番入りやすいのはマクドナルドかなぁ (゜O゜)☆\(^^;) バキ!
思わず笑ってしまいました(顔文字いただきますっ)

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 15:08

昔は、サラリーマン向けの店が多かったけど、今では、女性でも入りやすい店が増えているようですよ。

私(女性)も、(喫茶店ですが・・)入ったことがあります。

地元の方じゃなくても大丈夫ですよ。安心して入ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても魅力的です。
行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 21:00

いや 普通に入れますよ!!部活の帰りによく、食べに行ってます。

(←高校生です。)安いし家庭的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いし、大阪っぽそうで、いいですね。
行ってみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/24 20:56

 OL時代に女同士とかでもしょっちゅう行ってました。

ひとりでカウンターで飲んでる人も多いですよ。「たこ梅」のおでんとか(飯蛸が名物)、「春駒」のお寿司とか、「きじ」のお好み焼きとか、肩肘張らずに美味しいものが楽しめます。あと昔ながらの純喫茶も数軒あってコーヒーが美味しいですよ。是非行ってみて下さい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまご回答ありがとうございます。
土日祝はお店やってるのでしょうか?

お礼日時:2005/04/24 20:02

No.4の補足です。

このあたりは「新梅田食堂街」といって、土日も間違いなくやっております。下にURL記しておきます。

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、そんな名前でしたね~。
HP見たら、絶対に行くことに決めました。
ああ、心斎橋界隈にも行きたいし、忙しくなりそうだなあ。
でも、たのしそう!

素晴らしい情報を、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!