アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計3店舗従業員30人未満の小規模の美容院の、給与計算等の事務処理は誰がやってるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなの知らんわ!



普通に考えたら経理専属の人がいると考えるのが妥当かと思います。
給与計算以外にも経理(事務処理)はありますからね。

経営者が頑張ればひとりでも不可能ではないかもしれませんが、人を雇うくらいの仕事量はあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:28

決まりはありません。

会社次第。社内で出来る人がいれば外注には出さないでしょうし、面倒だと丸投げしてるかもしれないし・・・第三者に分かるわけありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:28

外部の税理士か社労士に委託してると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/10 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!