尼崎競艇場で住之江で行われるレースの舟券、住之江競艇場で尼崎で行われるレースの舟券を買うことは出来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

>尼崎競艇場で住之江で行われるレースの舟券、住之江競艇場で尼崎で行われるレースの舟券を買うことは出来るのでしょうか。

基本的に買えません。
ただし、
尼崎で行われる競艇名人戦は住之江で買えますし、
年末に住之江で行われるSG賞金王決定戦は尼崎で買えます。

いわゆるグレードレースのみって感じですね。
それらの舟券購入希望の場合、下記URLを参照してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.kyotei.or.jp/
    • 1

競艇場ではなくボートピア神戸新開地やボートピア姫路で出来ますがどうでしょうか

参考URL:http://www.webkyotei.jp/shinkaichi/
    • 0